お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



雨トーク ゴールデン進出2時間スペシャル

祝!!祝!!祝!! ゴールデン進出!!


月曜日の深夜のお楽しみ 雨トークがゴールデンに進出いたしました。


毎週、応援 ! というか 深夜ゲラゲラ笑っておりましたので
これが2時間番組で ゴールデン進出!  


もう めっちゃ 面白かったです。


ありがとうございます。 


こんなに豪華なバラエティ番組 久々に見ました。



やはり 吉本の芸人さんのお話 面白いですね。
事務所が どケチな 話で100万円で学園祭から貰って、
芸人には一万円バック。
雨上がりは 1ステージ、みんな5000円貰っていた新人の頃、
2500円しか 貰っていなかったそうで、
それを 事務所に苦情を言うと

「いやー、気付きおった!! 」 と 笑われ、

他の芸人さんも そんなことばかりだそうです。


また、事務所で 芸人さんにお金を貸すファイナンスがあって
覗くと、 すごく怖い人がいる話とか、
マネージャーは 東大卒、だけど 全く使えない奴ばかりだという
話だとか・・


ほんとに面白かったですね。

尚、吉本では 3000種類もの芸人キャラクターグッズを発売。
しかし そのグッズを芸人さんが知らないことが殆ど。



しかも 悲しいお知らせが・・・
出演していた芸人さん全員に キャラクターグッズがあったのに
山崎邦正だけは ありませんでした・・
雨上がりの宮迫曰く  

「マジで なかったです・・・・・」  とのことでした。

よしもと 芸人フィギュア ~ルミネTHEよしもと編 Vol.1~
よしもと 芸人フィギュア ~ルミネTHEよしもと編 Vol.1~



0427アップ祭3 笑いブーム!よしもと芸人もお茶の間で大活躍の中のよしもと芸人フィギュア 全...
0427アップ祭3 笑いブーム!よしもと芸人もお茶の間で大活躍の中のよしもと芸人フィギュア 全...



チッチキチー救急絆創膏
チッチキチー救急絆創膏



テレビでおなじみ!ハイッ!ハイッ!レギュラーボイスキーホルダー【0904感謝祭5】
テレビでおなじみ!ハイッ!ハイッ!レギュラーボイスキーホルダー【0904感謝祭5】



よしもと芸人フィギュアルミネtheよしもと編 第2弾 1BOX
よしもと芸人フィギュアルミネtheよしもと編 第2弾 1BOX




吉本倶楽部 レイザーラモンHG フィギュア
吉本倶楽部 レイザーラモンHG フィギュア




アメトーク

  祝 ゴールデン進出  


雨トーク応援してきた甲斐がありました。


9月の最初の土曜日に7時から スペシャルが始まります。



さて、 今日は芸人持ち込み企画。

一発屋芸人の生態(発案者、猿岩石 有吉)



つぶやきシローと、ダンディ坂野 


この3人で繰り広げられる 悲しいストーリー。



全員、大、大、大ブレイクしていたのに、
このギャップはどうなんでしょう・・・



猿岩石、当時は全然好きじゃなかったし、
興味もなかったけど、 あの時は、すごく ブレイクしてたよね。
なんだか、歌まで出して・・・



でも、 つぶやきは なんとか まだいけそうな
感じがしたけどなぁ・・・



有吉は下ネタに 走っているそうで、もう見込みなし!!



どうして、一回つかんだチャンスをみすみす
捨てるようなことをするのでしょうか・・・
事務所の責任ですかね・・


不思議です。



とにかく、ゴールデンは豪華メンバーで
とても楽しみです。

雨トーク NSC第11期生

雨トーク

今週と来週2週に渡って 大阪NSC第11期生の4組。
売れているほうから、

陣内智則   中川家  
ケンコバことケンドーコバヤシ ハリガネロック


出てくるなり キャーキャーという声援に
ケンコバは 耳をふさぎ 宮迫に
おまえに キャーキャー 言うてる、ちゃうやんけ!



と 言われるが めげずに


東京スポーツ連載の ケンドーコバヤシですよ!!

と 威張るケンコバ



ケンコバの 連載は 風俗体験記なのだそうだ・・・



お客さんは 若い女性ばかり


東スポなんて 読んでいるわけもなく・・・



NSCは 第一期生が ダウンタウン ハイヒール トミーズ
4期に 今田と130Rがいて
6期が 山崎邦正 
7期に雨上がりがいる。


でも このころは まだ吉本は 入学するのに試験があって
2年たっても まだ仕事なんてなかったという。
みんな アルバイトをやっていた。



それが 吉本は学習したらしい。
NSCは 儲かる!!

それで東京NSCを作り 今は福岡にもある。
そして 試験はなく、 入りたいという奴は
全員採る。  しかも 学費前納らしい。


それじゃ、儲かるよね。


そして 東京NSCの一期には オリラジ
オリラジなんて 出てすぐに 爆発!
2年目で 忙しすぎて 休みが欲しいと言っているそうだ。



面白かったよね。



雨あがりのときは なかった授業だけど
11期のときにあった

授業  『 日和見 』


一人目が出てきて上を見上げる。
二人目 それをみて 上を見上げる。
三人目 4人目 それを見て全員上を見上げる。
そうすると 最初の男が 

「明日 雨やな・・」 といって全員こける。


これをみっちり1時間やらされたそうだ。


来週もまた 昔のねたで 盛り上がる。

雨トーク 四角フェチ山口智充

今夜の雨トークは ぐっさん



ぐっさんこと山口智充は 四角フェチ 
 1位 ところてんの作る機械
 2位 田口 さんの表札 
 3位 花札 カルタ 
 4位 カステラ・・の四角い箱
 5位 ジェンガ
 6位 そうめん・・の木箱
 7位 トランク
 8位 水槽
 9位 せっけん
10位 ノートパソコン



もうすぐベストテン
50位色紙 49位ルービックキューブ
32位には ロッカーと段ボール


異常なくらいに 四角いものに執着するぐっさん。
四角が多ければ多いほど萌えるようで
ところてんの機械は 四角のところてんを
四角の箱に入れ 四角の押し棒で押す。
そうすると また四角が出てくる。

究極!


ぐっさん、ところてん 一突きして 大興奮でした。


途中あきれていた 雨の二人・・・

まずは宮迫が ところてんを 一突きして・・


 「あ、これは 気持ちいいかも!! 」 


そしたら 蛍ちゃんまで 一突きして 大笑い。


 「これは・・・わかるかも!! 」 



いつもおもしろい 雨トークでした。


来週は 劇団ひとりと おぎやはぎ




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!







リコミック 無料会員








アメトーク

アメトーク


今夜の企画は 持込プレゼン企画。


面白かったのは、猿岩石の有吉。
もうすっかり 自信をなくしていて
ひな壇芸人達も なんだか 同情的。


一時は 巣鴨のおじいちゃんおばあちゃんも
一番知ってる言葉が たまごっち と
猿岩石だったそうだが・・・


天国から地獄だね。





各芸人の 持込企画は ↓
1. ドラマのオファー待ってます芸人 
出川哲朗
2. 芸能界・元ワル決定戦
出川哲朗
3. 一発屋芸人
有吉弘行
4. 大河ドラマオタク芸人
松村邦洋
5. ブルース・リー大好き芸人
2丁拳銃
6. ナンバー2芸人
2丁拳銃
7. ボキャブラ同窓会
ノッチ
8. ブルース・リー選手権
ノッチ
9. 枠無し芸人
児嶋一哉 (アンジャッシュ)


先週放送分 プレゼン
1. クイズパネラー芸人 
品川祐  (品川庄司)
2. 歌うま芸人
品川祐  (品川庄司)
3. 人付き合い芸人
品川祐  (品川庄司)
4. よく会う芸人
品川祐  (品川庄司)
5. 元コンビ芸人
土田晃之
6. ガンダム芸人
土田晃之
7. ヒゲメン芸人
ワッキー (ペナルティ)
8. サラリーマン芸人
ヒデ (ペナルティ)




  

現在番組HPにて投票受付中。


2丁拳銃はなんと11もの企画をプレゼン。


私は 品川祐のファンなので クイズパネラー芸人選手権に投票!

でも 土田のガンダムも面白そうですね。
ガンダム、全然わかりませんが
先週 ガンダムについて 熱く語る、土田が
すごく 面白かった。



絶対見たくないのが
ワッキーのヒゲメン選手権。 これは無理!!


このアメトーク大好きです。
アメトーク始まるまでほとちゃんが
こんなに明るいキャラだとは知りませんでした。






女の子なら誰もが欲しがる!!


幅広いデザインが充実しているサマンサタバサ in WWCITY















Skypeボイスメール









ピンクパンサージュエリーが新登場!










 | HOME |  ▲ page top


