お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



タモリ倶楽部 祝!!! google  初潜入

Googleに 初潜入した タモリ倶楽部。



google earthを体験し一同大興奮


ダウンロードすると まず地球儀が 表示され
そこから マウスでズームアップ。

日本を探し マウスでプラスの方向に持っていけばズームアップ。
3Dの画像が楽しめる。



詳しくはこちらの記事参照Google アース


鉄ちゃんのタモリさんは山手線一周に大喜び。


これでgoogleの社員の人たちお勧めの映像。

●大根おろし (軍用機がたくさん並んでいて
まるで大根おろしに見える) 


●BCG(アフリカ大陸 リビア 直径一キロ麦畑)


●日本IN日本(昆陽池)
伊丹市にある公園の池の中に 日本地図が作られている。
これを航空写真で 見ることができる


●田舎を無視するな(ドイツ)
ドイツの田舎の写真なのだが なんと 大きなカブトムシが
これは航空写真作成のときの バグらしい。



google earth 公式ページ ダウンロードはこちらから




















検索ちゃん  伊集院VS品川佑 雑学返し

世界で通じる日本語というキーワードに対して、

日本の航空会社が 初めてこのサービスを利用したために
他の国の航空会社もまねして 行うようになり



この日本語は 「 おしぼり 」 が正解。


さて、このおしぼりに対して
品川佑の雑学。

紙でぬらした「おしぼり」を開発したのは 横浜崎陽軒。
特許をとり、しばらく使用していたが
今は、期限が過ぎたので どの会社も利用できるようになった。



そこで 伊集院が 一言

「あ、それ 品川君 間違い、 惜しい!」


品川 「え・・?? (滝汗)」



実は紙のおしぼりは 世界で初めて崎陽軒が開発して
特許をとり、・・と そこまでは 合っているそうです。
しかし、実はよく調べてみると 世界のどこかで
この特許をとっている会社が合って、
崎陽軒としては 裁判などで 争うのが嫌なので
特許はあきらめた。  (by 伊集院光)



崎陽軒の広報の方に 伺うと、 証拠書類は残っていないが
伊集院の言っていることが、 本当らしい。


惜しかったね。品川佑。 私は伊集院光も 品川も両方好きなので
両方応援しています。




さて この二人、 もうひとつ ぶつかった雑学が。



それは 甲子園球場。
今年から プロ野球の応援には 手荷物検査があるため
球場近くのスーパーでは あるものが 売れに売れているとか


そのあるものとは・・・


劇団ひとり の答え。

「ペットボトルのビール」



そこで 品川佑。


「ペットボトルでは ビールは作れないんだよ。
ペットボトルはああ見えて 微妙に隙間が空いてるんだ。
だからね、 ビールみたいに 炭酸が薄いものは
ちょっと炭酸が 抜けただけでも けがぬけてる って
言われちゃうから ペットボトルの ビールは無理」




すかさず 伊集院。

「品川君 それ間違い。 以前は確かに、隙間が空いてたけど
今は 空いていないんだよ。 だから ビール造れるんだ」



司会の爆笑問題田中。
「ビールは炭酸じゃねぇし・・」



正解は ペットボトルのビールなんだって!


惜しいよね 品川佑。
なかなか詳しいんだけど 伊集院の正確な雑学の前には
完敗!!



「俺、この太った子、嫌い、この子がいるなら帰る・・」と
品川はすねていた。



それから 次長課長の河本のお気に入りのかばん。
実は 奥さんに内緒にしていることが・・・


それは 自分で買ったと奥さんには言っているけど
実はキャバ嬢に もらったらしい・・・



検索ちゃん 面白くて大好きです。







素敵なランジェリーを激安にてご提供!激安下着通販専門店のインナースタイル!











MUSIG  倖田來未 ジェイクシマブクロ

山口智充 ぐっさんの深夜音楽番組。DJグーチー



今日のゲストは倖田來未ちゃん。

●倖田來未 1st写真集「Maroc」 (2006/7/下旬)
●倖田來未 1st写真集「Maroc」 (2006/7/下旬)



写真集が発売されたが、この写真集で初めて水着を着て
撮影。
いつもは 下着で バリバリ踊っているくうちゃんだが
水着は恥ずかしかったそう・・・

くうちゃんは、すごい恋愛アドバイザー。
自分のことはだめだけど 他人の 恋愛のアドバイスなら
バリバリできるという。



くうちゃんいわく 男性は  「中の上」  がいい。


顔が上には 気をつけて! 


胸毛はNG! だそう・・(私も!!)



ぐっさんは 「中の上」 のランクなんだけど
胸毛があるので NGだそうだ。



ぐっさん曰く、
でも 胸毛が好きな女性は 胸毛がないとだめなんだそう・・
そういう人 あまり友人でいないけど・・
たいていは 女性は胸毛 嫌いだと思うんだけどね。


これが 外人なら別よ・・・




そして次のコーナーがしびれる。
先週に引き続いて ジェイクシマブクロ の 山本耕治とのセッション。
ジェイクシマブクロとは ハワイ出身のウクレレヒーロー。


ウクレレは全然できないという山本に ジェイクは
ウクレレはとっても簡単なんだよ。
5つぐらいのコードができればすぐに演奏できる。


と、 山本はギターで ジェイクのウクレレとのセッション。

今週もすごくよかった。




【New Age】ジェイク・シマブクロジェイク・シマブクロ / ラヴ、ピース&ウクレレ (CD) (Aポイ...

極楽とんぼ 山本圭壱 吉本をクビ!

びっくり!


ばかだねぇ・・極楽山本、おねえちゃんを紹介しろ紹介しろって
言って、  あれ ネタなのかと 思ってたら、


実際に  やっちゃった・・


未成年と何かあったみたいで・・


近頃のお姉ちゃんは 未成年かどうかは わからないもんね。



加藤は もう近頃俳優として独立してるから いいけどね。
山本軍団や 野球のチームどうするんだろう・・・

雨トーク 四角フェチ山口智充

今夜の雨トークは ぐっさん



ぐっさんこと山口智充は 四角フェチ 
 1位 ところてんの作る機械
 2位 田口 さんの表札 
 3位 花札 カルタ 
 4位 カステラ・・の四角い箱
 5位 ジェンガ
 6位 そうめん・・の木箱
 7位 トランク
 8位 水槽
 9位 せっけん
10位 ノートパソコン



もうすぐベストテン
50位色紙 49位ルービックキューブ
32位には ロッカーと段ボール


異常なくらいに 四角いものに執着するぐっさん。
四角が多ければ多いほど萌えるようで
ところてんの機械は 四角のところてんを
四角の箱に入れ 四角の押し棒で押す。
そうすると また四角が出てくる。

究極!


ぐっさん、ところてん 一突きして 大興奮でした。


途中あきれていた 雨の二人・・・

まずは宮迫が ところてんを 一突きして・・


 「あ、これは 気持ちいいかも!! 」 


そしたら 蛍ちゃんまで 一突きして 大笑い。


 「これは・・・わかるかも!! 」 



いつもおもしろい 雨トークでした。


来週は 劇団ひとりと おぎやはぎ




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!







リコミック 無料会員








中井正広のブラックバラエティ  黒バラ

今日の黒バラ 先週に引き続き 中井さんの大好きな

とんかつをかけての 前屈。


お酢を飲んで チャチャの曲を振りつきで
一曲歌った 勝俣は  なんと 汗だくになりながらも
奇跡のホームラン。



柔軟をさんざんやった中井さんでしたが



効果は どうも 薄いみたいで・・・


知ちゃんと 勝俣で ひざの後ろを たたいて
最初に 痛くしてあげれば 大丈夫??


とか みんなで 工夫しますが・・



そこへ 勝俣の とんかつが 出来上がり。


知ちゃんはひらめきました。

ホームランの札の下に とんかつをおいておけば
ホームラン札がとれるのでは??と・・・



BINGO!!!


中井さんは とんかつGET!
無言で 食べまくりでした。



中居くん、26時間テレビお疲れ様でした。
今回は ジャニーズはNGのクイズにも
挑戦して よくがんばりましたね。


やっぱ、深夜のさんまさんとのトーク
ネプリーグ それから紳介さんの
ヘキサゴンが 面白かったですね。




リコミック 無料会員










明石家くりぃむランド ~新キャラの王国

とうとうくりぃむしちゅーが 冠番組を持った!


とは言え、さんまさんと いっしょで 一夜限り。


まずはちょい不良親父
自分では もてもてだと! 言い張っている親父たち。
中には もてそうな 親父も居たが
ポケットチーフの 親父は 犯罪すれすれ。

あれって 多分風俗の おねえちゃんにやってるんだと思う。


あんな親父が いきなり 顔のサイズ測らせてとか
顔に近づいてきたら、 ひっぱたいちゃう。



それから 有田が 食いついたのが

「ツンデレラ」 カフェ


普段はツンツンしている女性に 二人っきりになると
でれでれ・・というのは さんまさんも好きなのだが
事、カフェのウェイトレスとなると 話は別。


ウェイトレスのねえちゃんが あんな口調で
ツンツンしてると
「 まじめに仕事しろよ」と突っ込みたくなるそうだ。

でも 有田は あくまで お気に入り。




そして、ミリオネーゼは 年収1000万以上の女性。



まずは 男性器につけるリングでビルを建てた女性。
男を立てて ビルを建てたらしい。


次は探偵事務所の女社長。
結構以来があるらしい。



それから 主婦の会話で マーケティングリサーチ
これで年収1000万だと 言うからすごい。



なかなか面白い番組だ。 またやってもらいたい。





らでぃっしゅぼーや発。無添加宅配ピコデリ。









アメリカ専用携帯電話
格安通話代金のアメリカ専用携帯電話のレンタル・販売サービス。
詳しくはこちら








超格安な国内格安航空券はこちら









リンカーン

・・・・っぽいことを 言ってみよう!!


という おぎやはぎの企画。


この2人、時々リンカーンを仕切っているけど
小木はいつも 黙ってそばに 突っ立っているだけ。


矢作も たいして 面白いことは言ってないんだけど
みんなの中に 入ると おかしいよね。



まずロッカーに3人で入り、
それぞれに用意された衣装に着替える間に
なりきりトークをする  というもの。


浜ちゃんは マグロ漁師! 格好はすごく似合ってたけど
トークは ぜんぜんだめ。
「マグロかぁ・・・」  くらいしか 言えなかった。


松ちゃんは 宇宙飛行士。
松ちゃんですら やっぱりだめだった。


中で唯一うまかったのは やっぱり ぐっさん。


みんな ぐっさんと 組みたがっていた。



次のコーナーは 自慢コーナー


びっくりしたのは
さま~ずの 大竹。
棒高跳びが 得意なんだね。  結局140センチ飛びました。


矢作は 体内時計がある などと言って
挑戦しましたが  結果は一度も成功せず
ぐだぐだ!!



さらに ぐだぐだだったのが キャイーンのうど!

利き酒ができると言ってはじめたが

うどちゃん、 危なッ!!

お酒を持つと手が震えていました。


まずは 生ビールをジョッキで一杯。
それから、 一通り 焼酎や、お酒を飲んで

さあ、 利き酒開始。



一個もあたりませんでした。

どうやら うどちゃんは 新婚早々
アル中予備軍のようです。



ちなみに アルコール依存症かどうか見分けるには

●お酒を持つと手が震える。

●朝でも昼でも お酒を飲みたい

●お酒を絶対 残さない



あなたは 大丈夫??










100人のブログライターがあなたのサイトの商品を紹介








外出先からあなたのPCを操作できちゃう!

無料体験はこちらから>>「ひかりモバイル myPC」




お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル

品川庄治の ぼけ突っ込み担当。

品川祐


品川は 山野愛子の孫だと言っていたが
お父さんが山野家の人なんだね。


お母さんは 元モデル。
超美人。 そりゃ、ピンクのキャデラックも止まるよね。



品川品川というコンビで 漫才をやるが・・
お母さんは やっぱり 元モデル。
大阪の おかんとは 違うよね。



優勝はブラマヨ吉田親子の
親子マヨネーズ


ほんとに よくできていましたが


やっぱり 一番は  松本親子の

「秋子のア」は どんな ア??


これが 一番爆笑だった。









“もしかしてテクノストレス!?”と思ったら
【電磁波対策シリーズ】









アメトーク

アメトーク


今夜の企画は 持込プレゼン企画。


面白かったのは、猿岩石の有吉。
もうすっかり 自信をなくしていて
ひな壇芸人達も なんだか 同情的。


一時は 巣鴨のおじいちゃんおばあちゃんも
一番知ってる言葉が たまごっち と
猿岩石だったそうだが・・・


天国から地獄だね。





各芸人の 持込企画は ↓
1. ドラマのオファー待ってます芸人 
出川哲朗
2. 芸能界・元ワル決定戦
出川哲朗
3. 一発屋芸人
有吉弘行
4. 大河ドラマオタク芸人
松村邦洋
5. ブルース・リー大好き芸人
2丁拳銃
6. ナンバー2芸人
2丁拳銃
7. ボキャブラ同窓会
ノッチ
8. ブルース・リー選手権
ノッチ
9. 枠無し芸人
児嶋一哉 (アンジャッシュ)


先週放送分 プレゼン
1. クイズパネラー芸人 
品川祐  (品川庄司)
2. 歌うま芸人
品川祐  (品川庄司)
3. 人付き合い芸人
品川祐  (品川庄司)
4. よく会う芸人
品川祐  (品川庄司)
5. 元コンビ芸人
土田晃之
6. ガンダム芸人
土田晃之
7. ヒゲメン芸人
ワッキー (ペナルティ)
8. サラリーマン芸人
ヒデ (ペナルティ)




  

現在番組HPにて投票受付中。


2丁拳銃はなんと11もの企画をプレゼン。


私は 品川祐のファンなので クイズパネラー芸人選手権に投票!

でも 土田のガンダムも面白そうですね。
ガンダム、全然わかりませんが
先週 ガンダムについて 熱く語る、土田が
すごく 面白かった。



絶対見たくないのが
ワッキーのヒゲメン選手権。 これは無理!!


このアメトーク大好きです。
アメトーク始まるまでほとちゃんが
こんなに明るいキャラだとは知りませんでした。






女の子なら誰もが欲しがる!!


幅広いデザインが充実しているサマンサタバサ in WWCITY















Skypeボイスメール









ピンクパンサージュエリーが新登場!










 | HOME |  ▲ page top


