お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



浜ちゃんと!  つんく♂

浜ちゃんと 今日のゲストは先週に引き続き


つんく♂

今日は浜ちゃんに まずつんくお勧めドリンクを。


おそるおそる、口にする浜ちゃん・・・・


「お、お、おいしいなぁ!」


浜ちゃんの口から、おいしいとのお言葉!!


つんくさん、「でしょう?!」


この謎の飲み物は、お酒があまり強くないつんくさんが
考えたスペシャルドリンク。


ゴルフの合間に、みんなビールを飲むが
つんくさんは お酒があまり強くない。

だから レッドアイ(トマトジュース+ビール)でも・・


いや、レッドアイじゃつまらない。


まてよ、トマトジュースでいけるのなら、オレンジジュースでも
いけるんじゃないの? と 思ったつんくさん。


ビール4:オレンジ6の割合でブレンドしてみた。
健康のためにも100%の オレンジジュースにしてね!

カゴメ 100CAN オレンジジュース 160g 缶×30本入
カゴメ 100CAN オレンジジュース 160g 缶×30本入



キリン 500ml小岩井純水果汁みかん 24入
キリン 500ml小岩井純水果汁みかん 24入




さて、2人は吉本の若手の芸人さんをほっしゃんチームと
宮川大輔チームにわけて 堪能。

負けたほうのキャプテンは 浜ちゃんの往復ビンタ!



浜ちゃんのビンタのひどさは、芸人仲間でも有名。
なにせ 本物の やんちゃだった浜ちゃん。
ビンタなどは、絶対に 手を抜きません。
(リンカーンで 何度も見ています)



そして 最後につんくさんが浜ちゃんを連れて向かったのは
上野動物園。 二人とも初来園。


で、二人とも見たいのが 生パンダ。


そして、お絵かき大会。


さすが 浜田画伯の絵は、草薙画伯といい勝負です。
絶対に、期待を裏切りません・・



いびきをかくぬいぐるみ Gooぐるみパンダ
いびきをかくぬいぐるみ Gooぐるみパンダ



【どうぶつ】上海パンダ(L)
【どうぶつ】上海パンダ(L)

検索ちゃんぴおん  伊集院の父 パンの耳は英語で?

検索ちゃん だとばかり思っていました。


正確には 検索ちゃんぴおんでした。



今日の検索キーワードは

 トイレ

世界の空港ランキングトイレの清潔さ部門で世界一になったのが
関空だそうです。


関空の男性用小便器に2年前に 「ある工夫」 をしたところ
便器の周辺の汚れが激減!!


それは総額6万5千円の予算で関空の便器すべて(約500個)の
汚れが激減した。


●問題 その「ある工夫とは何か?」

答えは→   便器に的のシールを貼った。
的があると狙いたくなるからだそうです。


ちなみにトイレではなく総合だと
一位はチャンギ(シンガポール)
二位 香港(中国)
三位 ミュンヘン(ドイツ)
四位 関西(日本)
五位 仁川(韓国)だそうです。




二問目は
既婚の男女サラリーマンを対象に聞いた
疲れた時、パートナーにかけて欲しい言葉。



男性が疲れた時、妻にかけてもらいたい言葉は
三位が 「身体大丈夫?」
二位  「お疲れ様」
一位  「無理しないでね」   だった。



それでは 妻が疲れた時夫にかけて欲しい言葉
三位は 「休んだほうがいいよ」
二位は 「マッサージしてあげようか?」


●問題  一位はなんでしょう  


答えは→   ご飯作ってあげようか?でした。






今月発売された秋葉原で話題の萌え系のCD


そのCDには12人の声優による ひとつのキーワードが
「甘えるように」 や 「ちょっと切なく」など
1200パターン収録されているそうです。


●問題 そのキーワードとは何か?

答えは→    おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~でした。



この問題に関しては、伊集院光は推理をする。
CDの最大収録時間=約80分

80分÷1200パターン=4秒で1セリフ。


ゆえに 4秒でいえるセリフとして、

伊集院は 「ねぇ」だと回答。
伊集院の分析に 司会の小池栄子も回答者もみんなびっくり。
誰もが納得した答えだったが・・・




続いての検索ワードは 伊集院光

豊富な知識を武器にバラエティ番組などで活躍している
伊集院光



実は伊集院の父は、とっても学者肌な方で
子供を叱るときでもホワイトボードを使って論理的に説教。



そんな生真面目なお父さんから10数年前、テレビに出始めた頃
1通のレポートが 伊集院光さんに届きました。


そのレポートのテーマは、  君が×××理由と書いてあったそうで

問題 そのタイトル×××はなんでしょう?


答えは→   君がいまひとつブレイクできない理由
でした。レポート用紙何枚もに書いてあったそうです。


その一、昭和40年代と現代のテレビの普及率の差
その二 他のTVタレントが言っていることの特性
などなど ノート一冊分くらいにかかれ



未来永劫大ヒットはしない!!! と書いてあったそうだ。



当時ブレイクしていた中山秀ちゃんがいかに素晴らしいか、
また伊集院のネタは、ブラックユーモアが多く、
きっと見ていた半分の人は好きになってくれるかも知れないが
半分はきっとチャンネルを変えた。


だが、まじめにこつこつとやっていけば仕事に
あぶれることもないだろうと 最後に締めくくられていたそうだ。


この父にして この子あり!!





●問題さて パンの耳は 英語でなんと言うでしょう。

英語でも身体の一部分を使って表現します。



答えは→   heel of bread(焼きたてのかりっとした感触をかかとと表現しているのだそうです。










産地直送のフルーツや野菜、カニなど


















はねるのトびら   爆笑森乃進NISSAN CM

とうとう森乃進の爆笑NISSAN CMが 流れました。

残念ながら、ちょっとで終わりましたが、


告知が、しつこくて、(面白い)この次の次の次の
CMだかんね。


ぼぉーっとしてたら 見逃すよ。


と言って、 大騒ぎしていた森乃進。



CMが終わっても、

「どぉ、どぉ、どうじゃった?? わしのCM」と


爆笑でした。


来週は二時間SPです。

加藤茶もでますよ。

ネプベガス  チェリーボーイとニューハーフを探せ

全童連には 笑いましたね。




その会長って男、 そんなに変じゃなかったんですけど・・


それより、21歳の大学生って奴が、キモくて、 絶対
あれ 嘘だと思います。


年上の女性に奪われたなんて言っていましたが、
ま、風俗のおねえさんならお金を出せば相手にしてもらえますが、


あんなキモい 奴、絶対無理! あれで IT社長って言っても無理!
ですよね。



次の ニューハーフor not も 面白かった。


浜順は よく当てていました。
やはりね、女性から見ると ニューハーフはわかります。
なんとなく 体つきで、 女性かどうかはわかります。



金子昇くんが 全部ニューハーフにしか 見えない!!

って 言っていました。


ネプベガス最高です。













ガチンコ視聴率バトル  マチャミナイト   麒麟

吉本でいけてる男2位に選ばれた麒麟の川島。


一方相方の田村は、 全然もてないダメ男!



この ダメダメ田村をなんとか もてる男にしようという企画。


銀座から 姫とかいうおばさんを 呼んで
(明かにおばさんだったけど お金払って 勉強しに
いくやつが たくさんいるらしい)
女性の口説き方をレッスン。



やはり もてない男達5人。  全然ダメダメ。



管理人が一番かっこよく ホテルに誘われたのは
昼間電話が入り、 女性に人気のシティホテル
仕事をしている という 彼からの電話だった。


それまで、 何度か食事に行き、帰りには いつも違う外車で
家まで送ってくれていた彼。


一体何者だろうと思っていた。



「今日は多分、一日中、ここで 缶詰なんだ・・
海が見える部屋だから、 よかったら遊びに来なよ!」




ただ、そう言って、彼は電話を切った。


迷ったけど、 そのシティホテル、一度は行ってみたかったし
オーシャンビューの部屋というのも 興味があった。


それで 行ってみたら、 ほんとに 素敵なロマンティックな
部屋だった。



ルームサービスで食事を取り、 覚悟はしていたが、
彼は そのときは 手を出さなかった・・・



その後、 私が、恋に落ちたのはいうまでもない。



実は、彼は、そんなに お金持ちではなく、
私をくどくために、 ある程度 投資をしたのだと
あとでわかったが、


やはり女性は、 最初は 自分を お姫様にしてくれる男性に
弱い。



毎日取り替えてくる外車も、実は友達が外車のディラーをやっていて、
それで、ジャガーや、ベンツのSL、BMW、アルファロメオなど
いろいろな車に乗って来れていたのだ。


でも、そうまでして、口説いてくれたのもうれしかったし、



今日の先生も言っていたが、



「がっついたら ダメ!」


そう、 ただ やりたいのが見え見えだと 女性は絶対に
落ちない。



外見がよければ、女性は寄ってくる。
しかし、外見に自信がなければ、 よほど素敵なアプローチで
迫らないと 女性は落ちないと思う。


基本、女性にはお金を惜しんだら、もてないと
思うよ。  自分にもお金をかけ、磨いて
女性にも お金をかけないと もてない!!

アメトーク

  祝 ゴールデン進出  


雨トーク応援してきた甲斐がありました。


9月の最初の土曜日に7時から スペシャルが始まります。



さて、 今日は芸人持ち込み企画。

一発屋芸人の生態(発案者、猿岩石 有吉)



つぶやきシローと、ダンディ坂野 


この3人で繰り広げられる 悲しいストーリー。



全員、大、大、大ブレイクしていたのに、
このギャップはどうなんでしょう・・・



猿岩石、当時は全然好きじゃなかったし、
興味もなかったけど、 あの時は、すごく ブレイクしてたよね。
なんだか、歌まで出して・・・



でも、 つぶやきは なんとか まだいけそうな
感じがしたけどなぁ・・・



有吉は下ネタに 走っているそうで、もう見込みなし!!



どうして、一回つかんだチャンスをみすみす
捨てるようなことをするのでしょうか・・・
事務所の責任ですかね・・


不思議です。



とにかく、ゴールデンは豪華メンバーで
とても楽しみです。

くりぃむナントカ   ラブファイブ  ふかわりょう

ミスキャリーの ビンタ最高です。


女性ゲストが登場し、
くりぃむの2人と、ブラマヨの吉田と小杉、それに
ますだおかだの 岡田で  この中の誰に抱かれたいか選手権です。


この5人で自らの順位を予想。



女性ゲストの予想とあっていれば、レイが
間違っていると、ミス・キャリーのビンタが飛んできます。



マジに 痛そうなビンタでした。


ゲストは矢口真理ちゃん。
くじ引きで2位を 引き当てたのは 岡田。
ほんとは、ビンタを免れるはずでしたが、 ミス・キャリーの
ミスジャッジで ビンタ!!



一位は、上田で、 ビンタを免れました。


5位は ブラマヨの吉田です。
肌が汚いだけで・・と 本人ブツブツ言っていましたが



でも、実は、ブラマヨの小杉。
酔うと、小杉の股間をぺろ~んとしてくれる ホステスがいるとか。



その話で、 矢口真理ちゃんは 一気に圏外へ。
事前に聞いていたら、ダントツの 5位というか、
圏外でした。





後半は、ふかわりょうを どっきりで、
おとうさんといっしょ。



ふかわの70歳以上になるパパが 抱きたい芸能人を
予想し、一位から三位までぴったり合えば
100万円プレゼントという、親孝行な企画。



もう70以上になる自分の父の そういうことを
考えるのは嫌だと、抵抗するふかわでしたが、
結局、有田に押し切られて 3位まで予想。



お父さんの年を考えて、一位は吉永小百合さんだと予想しますが・・・



予想に反して、ふかわパパの萌え萌えの一位は


木村佳乃嬢でした。


70歳を超えても まだまだ現役のふかわパパでした。













さんまのまんま  おぎやはぎ

日本一テンションが低いお笑いコンビ



おぎやはぎ



テンション  低ッ!!



小木のことを かっこいいかっこいいと言う やはぎ。



本心??


まじ??




どこからどう見ても、もしもクラブでストロボが当たって
小木が踊っていても、 かっこよくはないはず。



そして、 小木の彼女は、美人ではないらしい・・・


どうも パグに 似ていると やはぎ・・・



そして、そのかっこいい?? おぎの さんまさんへの
おみやげは


ボードゲームの王様
スコットランドヤード


スコットランドヤード(日本語)
スコットランドヤード(日本語)



最初は あまり好きじゃなかったけど、
なんか このテンション低いのが逆に
面白く思えてきている。


小木は 多分、 矢作の言うことに相槌を
打つだけだと思う。

検索ちゃん ギリギリトークSP

筋肉芸人庄司はタンクトップを70枚持っているらしい。
でも 庄司の筋肉は別に美しいとは思わないな。

なかやまきんにくんも同じ。 ばかっぽいもん。


筋肉で美しいのは 永井大くんと 伊東英明君だよね!
筋肉はイケメンのセミマッチョ! これに決まり!


おぎやはぎの小木の危ない交通事故の経験。
ベイシテイローラーズを運転しながら歌っていて
事故った。



陣内智則は天然らしい。
このまえの雨トーク NSC11期生でも
みんなそういっていたけど  次課長河本が暴露。
家でゲームをやってて、じゅうたんにつばを吐く。
トイレに入って、タバコを吸えない。
(理由:お尻からも吸うから・・)


爆笑問題 田中、
小泉今日子の 大ファンで キョンキョンはあんなにかわいいので
きっと彼氏がいるだろうと誰かがいうと

「そんなことない!」と 大声で叫び、言った奴のことを噛み付く。



劇団ひとりの貴重なプリクラ
megumiなどと写っているが、小池栄子は観覧車に乗っていた。

小池はエスパー伊東とハニカミデートで観覧車でふたりきりに
なるのが怖くて、仕事で初めて泣いた。






などなど 面白いネタ満載だった。

週刊アサ秘ジャーナル

浜田靖一衆議院議員。


いわずと知れた 悪党党総裁 ハマコーの息子さん。



そっくりだねぇ。


ハマコーさんは 大好きである。
怒って、ときどき めちゃめちゃなことを言ったりもするけど
ああいうインパクトある人に、 まだ政治の世界に
残ってて欲しかったなぁ・・・



さて、木更津 おいしい海苔がとれるんだね。


このあおまぜ という海苔は青い部分がとても
おいしいらしい。 
何もつけなくても おいしい と言っていました。


【江戸前のり】のりの本場千葉県木更津からお届けする海苔セット焼き海苔、あおまぜ2本セット
【江戸前のり】のりの本場千葉県木更津からお届けする海苔セット焼き海苔、あおまぜ2本セット




必ず美味しい 金田のあま海苔一番摘み3帖特選桐箱入り
必ず美味しい 金田のあま海苔一番摘み3帖特選桐箱入り






はねるのトびら  冒険王ツアー 爆笑森乃進

深夜枠では ないのですが、


あまりにも 秋山森乃進が 面白いので
書いちゃいました。



もう、杖ついて 出てきただけで、
KAT-TUN覚え歌を歌ってくれるのが わかっているので
笑う準備です。




今日ははねトびのめんばーでお台場冒険王へ。
かわいいストラップなども 売れています。




そして、最後に 勝手にステージに上がる 森乃進

「ねえ、おい、ちょ・・・見てかん?  

あのさぁ、ちょっとだけ 聞いてかん?

あのー、わし、CMにも出させてもらっとらせんやろ?


で・・自ら歌ってしまおうかと思って・・」



もう、この時点で私は 笑い転げていました。


森乃進は この歌を歌った後、最後にNISSANさんへ土下座で
CM出演のお願い!!


そしてなんと CMのオファーをもらいました。
次週は 森乃進 NISSANのCMに出る! です。


さて、恒例の KAT-TUN覚え歌。

「北酒場」 の ふしで 歌ってね。




 KAT-TUNの メンバの中には    車の 似合う亀梨がおる
(北の)  (酒場どおりには)


ちょっと、赤西も似合う


上田と 田口はバイクかなーーー


田中の髪は 短い ボウズ


ゴーンより 短いね


ゴーンの目つき とっても怖い


視線 そらす


KAT-TUNのメンバで一番  中丸  ゴーンに似とるかな 



キングコング/ロバート/ドランクドラゴン/北陽/インパルス/はねるのトびら(4)
キングコング/ロバート/ドランクドラゴン/北陽/インパルス/はねるのトびら(4)




【DVD】ドランクドラゴン/カンフー(2002/11/22)
【DVD】ドランクドラゴン/カンフー(2002/11/22)



はねるのトびらプチカ赤外線コントロールカー(馬場さん)
はねるのトびらプチカ赤外線コントロールカー(馬場さん)




はねるのトびらプチカ赤外線コントロールカー(秋山森乃進)
はねるのトびらプチカ赤外線コントロールカー(秋山森乃進)




あの長州小力が光る!しゃべる!ボイスストラップで登場!!【長州小力 光る!しゃべる!キレて...
あの長州小力が光る!しゃべる!ボイスストラップで登場!!【長州小力 光る!しゃべる!キレて...





サイエンちゅ  科学でオンチ 科学で恋人

●科学で彼女ができるのか・・・


彼女居ない暦ウン十年の春男くん
春男くんというか 親父だ!


しかも おやじ臭がする、肌が脂ぎった汚いおやじ。



絶対 無理! お金持ってても 考えちゃうくらいの
ビジュアル。





しかしね、人間には 臭いに反応する本能があって、
元々生まれ持った 遺伝子のMHCと合う人を
探せば 何百人が 嫌な臭いだと言おうと
その一人には いいにおいに感じるそう。



そこで その春男おやじに2日間 Tシャツを着てもらい
新作の香水のお試し会と偽って 美女40人を呼んだ。


殆どの女性が なんか古い汗の臭い! とか
くさい! とか 書いていたのに


4人だけ いいにおいと 書いていた女性が居た。



ま、フランスの香水! といって嗅がせたからね。

これがおやじのTシャツだったら 絶対無理だったと 思うよ。



そして3人の 若いおにいちゃんと春男おやじの4人で
この4人の若い女性と合コン。


第一印象では もちろん、おやじを選ぶ人はいない。


しかし、密着して 汗の臭いをかがせたら
中の一人のきれいな女性が 春男おやじを選んだ・・・



なんか信じられないけど、


ま、彼氏の臭いは 誰だって好きだけどね・・


それがタバコの臭いでも やっぱり彼の臭いは特別。


じじい臭や おやじ臭は最悪だよね。
洗濯しても ハイターに一日でも つけないと
なかなかとれないよ。


でも最近、若い男性でも おやじ臭がする男性がいる。
スロットやパチンコをやっている男性に多い。
きっと朝から晩まで スロットやっててお風呂入って
ないのかな・・



次週はアイドルなのにオンチの女の子。
科学で オンチは治るのか?
























懸賞情報をお届け!|懸賞ジャパン







くりぃむなんとか  偏差値バトル

くりぃむなんとか

今日はマッチョなのは どっち!

で・・・

登場したのは ムキムキマッチョ

あのボディビルダーって 女性にはほんとに
人気無い

 

セミマッチョは 好きだけどねぇ。


ムキムキと ガリガリは 大嫌い。


もっとも、ぶよぶよ男もだめだけどね。



いい男だなぁ! と 思ってデートして
腕を組んだ時の 腕が ぶよぶよだったときなんて
最悪。


みかけは全然太ってないんだけどね。
筋肉ゼロだったみたいで・・・


無理!! 



これよりも 後からやった偏差値バトルのほうが
面白いよね。


毎回 お題になる芸能人の偏差値を予想し
上田が ハイかローかを 決めて
持っているカードから ハイまたはローだと
思う芸能人のカードを出すというもの。


高橋克典 青学だなんて しらなかったね。



光浦靖子いわく 安田大サーカスの
クロちゃんの偏差値は



2 か  3



これが一番受けた!


ふかわもでているし 毎回これやってほしい。




雨トーク NSC第11期生

雨トーク

今週と来週2週に渡って 大阪NSC第11期生の4組。
売れているほうから、

陣内智則   中川家  
ケンコバことケンドーコバヤシ ハリガネロック


出てくるなり キャーキャーという声援に
ケンコバは 耳をふさぎ 宮迫に
おまえに キャーキャー 言うてる、ちゃうやんけ!



と 言われるが めげずに


東京スポーツ連載の ケンドーコバヤシですよ!!

と 威張るケンコバ



ケンコバの 連載は 風俗体験記なのだそうだ・・・



お客さんは 若い女性ばかり


東スポなんて 読んでいるわけもなく・・・



NSCは 第一期生が ダウンタウン ハイヒール トミーズ
4期に 今田と130Rがいて
6期が 山崎邦正 
7期に雨上がりがいる。


でも このころは まだ吉本は 入学するのに試験があって
2年たっても まだ仕事なんてなかったという。
みんな アルバイトをやっていた。



それが 吉本は学習したらしい。
NSCは 儲かる!!

それで東京NSCを作り 今は福岡にもある。
そして 試験はなく、 入りたいという奴は
全員採る。  しかも 学費前納らしい。


それじゃ、儲かるよね。


そして 東京NSCの一期には オリラジ
オリラジなんて 出てすぐに 爆発!
2年目で 忙しすぎて 休みが欲しいと言っているそうだ。



面白かったよね。



雨あがりのときは なかった授業だけど
11期のときにあった

授業  『 日和見 』


一人目が出てきて上を見上げる。
二人目 それをみて 上を見上げる。
三人目 4人目 それを見て全員上を見上げる。
そうすると 最初の男が 

「明日 雨やな・・」 といって全員こける。


これをみっちり1時間やらされたそうだ。


来週もまた 昔のねたで 盛り上がる。
 | HOME |  ▲ page top


