お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



百識  コンビニ

いのっちとジャニーズJr.の新番組がスタート!
「お台場学園高校」の生徒会公認同好会「百識団」は、学園の理事長が28年前に手に入れた「百識」という不思議な本を扱う同好会である。「百識」には、テーマごとに100の設問が掲載され、この設問の「答えを埋めていく」のが「百識団」の目的。世の中のありとらゆる現象を100の角度から取り上げ、現代人が求める「知識欲」を満たすドラマ仕立ての知的情報バラエティ!


■顧問
 井ノ原快彦

■百識団団員
 藤ヶ谷太輔(Kis−My−FtII)
 河合郁人(A.B.C)
 藪 宏太(Ya−Ya−Ya)
 有岡大貴(J.J.Express)
 加藤 冠


第一回の今回は コンビニの百の知識

●ローソンの創始者は j.jローソン氏
ローソンさんの元の職業が牛乳やさんだったことから
ローソンのマークには 牛乳びんが使われている。


●山形のコンビニには 9月を過ぎれば マキがある
(芋煮会のため )


●四国には セブンイレブンが一店舗もない

●日本発のコンビニは ファミマ

●47都道府県に出店しているコンビニチェーンは
ローソンと ファミマ


次週に続く

クチコミ  片瀬那奈 ちゃんはキューピーがお好き!

今夜のゲストの片瀬那奈ちゃんは キューピーを
集めているとか・・・


それを聞いて

【西口プロレス限定】長州小力キューピー携帯ストラップ
【西口プロレス限定】長州小力キューピー携帯ストラップ



いやー 小力のキューピーかわいいですね。

西口プロレスも 小力を一目見ようと
お客さんが一杯だそうです。


【西口プロレス限定】ラブセクシーローズキューピー携帯ストラップ
【西口プロレス限定】ラブセクシーローズキューピー携帯ストラップ




QPキューピー ストラップ おっさんQP セーラー服おやじ
QPキューピー ストラップ おっさんQP セーラー服おやじ




片瀬那奈ちゃんが出演中の ドラマの感想はこちら


長渕 剛 初バラエティ  カラオケボックスで熱唱!

くりぃむなんとか


すごいことやりました。



あの長渕剛が バラエティに出演。


しかも カラオケボックスで 熱唱です。


「第二回 長渕剛 ファン王決定戦 」

長渕を敬愛する くりぃむ上田や ペナルティワッキーと
大八木は 本物が出てくるなんて まさに知らない。


最初は偽 長渕剛が出てきて 「長時間ライブに耐えられるか?」という内容だった・・・


が、 本物の登場に


ワッキーは 「よく似た偽者だなぁ」と
思ったらしい。



自分の大ファンの3人を前に
長渕は 汗だくになりながら 熱唱。


私、 大して長渕への思い入れはなかったんだけど
長渕ファンの 気持ち、すごくわかる気がした。


カラオケボックスなんかで歌わされているのに
本気!!!


見ている3人は号泣。
そして大木アナも号泣。 私もウルウル来た。


3人を前に長渕は言う。
昔、こんな小さなライブハウスで やってたんだ。
ここが僕の原点だと 思って 一生懸命やった!



かっこいいぜ! 長渕剛!!


熱い長渕に しびれた くりぃむなんとかでした。
この番組 最高!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! たらいルーレット

落ちたら罰ゲームの たらいルーレット


寸止めや それぞれの顔写真の入った
松本専用や 千秋や 田中専用などの たらいがあり
ものすごく 見てて面白かったです。


これは ダウンタウンのどちらか一人に落ちるまで
続けられます。



松ちゃんは どうしても 罰ゲームが嫌で
「もし この タライが落ちたら 金の力で
なんとかすんねん!」 と 言ったり、


かなり パニクっていましたが


なんと 最後に 落ちたのは 


『 浜田専用 』


今まで 他の人の顔写真では 落ちなかったので
とりあえず 油断した 浜ちゃんでしたが・・・


罰ゲーム決定です。


タライは 頭に落ちてくるわ、 恐怖の罰ゲームは
待ってるわでは 踏んだりけったりです。


でも 笑いました!!

オードリー25

今日から始まった藤井隆の オードリー25



すごく 楽しいです。



初回のゲストは 郷ひろみ


最初は 藤井君と郷さんで 林檎殺人事件を
踊ります。

もうね、藤井君がめちゃめちゃいっしょうけんめい
踊るんだけど  やっぱ かっこいいわ。


郷さんは 王子様 まだ やってますね。
すごいです。


藤井くんも 同じ踊りを踊ったとは思えないと
汗だくで コメントしていました。



森三中 すごくかわいい衣装で 出ていました。
郷さんとデュエット権をかけて 
モンローウォークまで した 3人でしたが



結局 郷さんが選んだのは
大島。


なぜなら 大島が 歌がうまいと 聞いていたそうです。



やはり 顔は見ないほうがよかったかも・・・・



ブス恋の時 MIYUというアーティスト名で
歌を歌っていましたが あれは うますぎでした。


今日の デュエットを聞く限り、 そうでもなかったな・・












検索ちゃんぴおん  ペナルティワッキーのキモイこと!

今夜のゲストはペナルティ



ここでワッキー情報。ワッキーは 小池栄子に
海外へ出かける時は必ず

「栄子ちゃん 今から行って来ます」
必ずメールをいれるらしい。


以前 雨上がり宮迫と ワッキーが 海外に仕事に
行くことがあって、 小池が それぞれに
「気をつけてね」と 電話を入れたことから
ワッキーは 自分だけが 電話を貰ったと
勘違い。

盛り上がってしまったらしい。



☆ネット書き込み


ペナルティ



目撃情報
ワッキーはジョギング中 神社の階段で
まじで ロッキーのものまねをしていた
キモイ!  キモ過ぎる 


と 書かれていました。


確かにね、深夜、神社の階段でワッキーが
ロッキーのものまねをして
「エイドリアン!」と叫んでいたら



キモイ!! キモ過ぎる!!





☆芸能関係スカウトマンが声をかける
  条件のランキング第一位は
 
親と いっしょに歩いている人 だそうです。


親といっしょに歩いていると スカウトする場合も
安心感があるし、 子供との関係がよいと想像され
この後の 芸能活動を続けるにも 続けやすいという理由から


ちなみに二位は ナチュラルメイクの人でした。


☆学園祭ライブ

人気アイドルのライブなどでみせる
”ヲタ芸”とは


アイドルの歌にあわせて踊ること。

ちなみに 土田は 工藤静香ちゃんの
親衛隊に入っていたとか。 昔は特攻服を着て
静香ちゃんを 応援。














戦う中小企業に贈るレンタルサーバー

「ギガーン」(3GBで2520円/月)









レンタルサーバー







 | HOME |  ▲ page top


