お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



クロサギ   #02 結婚詐欺

クロサギ #02 結婚詐欺(アカサギ)


「親友を食ったか・・・どんな味だった? 」
しょっぱそうな顔をしてみせる桂木(山崎努)



刑事の神志名(哀川翔)も 、親友まで騙した
黒崎を非難するが・・・


黒崎の心中は 親友だからこそ 許せなかった!


この気持ちわかる。




田辺は、黒崎が誰にも心を開かないで 高校の
屋上で フェンスの向こう側で空を見ていたとき
わざわざ、フェンスを越えて いっしょに空を
見ていてくれた 唯一の友達。



黒崎だって、 田辺をだますなんて
平気だったはずはない。 しかし、 田辺(小山慶一郎)が
自分が最も憎む 詐欺師になっていて


おまけに なんの罪悪感も持っていず、 黒崎にまで
いっしょにやらないかと 勧める。



やはり、親友だからこそ、 心を鬼にしてでも 親友が
姉の美咲(小沢真珠)と働いている、結婚詐欺を
やめさせたかったのでは ないだろうか・・・



そして、偶然黒崎が暮らす部屋の隣室に 引越してきた氷柱(堀北真希)は
相変わらず、黒崎の行為に反発するが、
今度は、親友 ゆかり(市川由衣)が 田辺に騙されていたことを知り
悩む。



山ピーと 小山くんの学生服 素敵でしたね。
全然違和感なかったし・・・NEWSの共演で
息もぴったりでした。




黒崎語録(ゆかりに言った言葉)

「…たぶん、あんたは少し不器用なだけだ。
金で買ったものはいずれ壊れる。

そうじゃない物を大事にしてみれば。
まぁ、俺が言えた義理じゃないけどね」



それにしても、裏の世界では いろんな怖いものがありますね。
フェイク口座。 こういうものがあるとは知りませんでした。

ま、お金がない私には 詐欺にあうはずもないので安心ですが・・




■送料120円■山下智久(NEWS) ■CD+DVD【抱いてセニョリータ】初回盤 5/31
■送料120円■山下智久(NEWS) ■CD+DVD【抱いてセニョリータ】初回盤 5/31

NEWS 山下久 初主演!!「クロサギ (1)~(8)巻セット」
NEWS 山下久 初主演!!「クロサギ (1)~(8)巻セット」


コミックス クロサギ 1~8巻+9巻
コミックス クロサギ 1~8巻+9巻



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/102-187c31ee

 | HOME |  ▲ page top


