お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



リンカーン

・・・・っぽいことを 言ってみよう!!


という おぎやはぎの企画。


この2人、時々リンカーンを仕切っているけど
小木はいつも 黙ってそばに 突っ立っているだけ。


矢作も たいして 面白いことは言ってないんだけど
みんなの中に 入ると おかしいよね。



まずロッカーに3人で入り、
それぞれに用意された衣装に着替える間に
なりきりトークをする  というもの。


浜ちゃんは マグロ漁師! 格好はすごく似合ってたけど
トークは ぜんぜんだめ。
「マグロかぁ・・・」  くらいしか 言えなかった。


松ちゃんは 宇宙飛行士。
松ちゃんですら やっぱりだめだった。


中で唯一うまかったのは やっぱり ぐっさん。


みんな ぐっさんと 組みたがっていた。



次のコーナーは 自慢コーナー


びっくりしたのは
さま~ずの 大竹。
棒高跳びが 得意なんだね。  結局140センチ飛びました。


矢作は 体内時計がある などと言って
挑戦しましたが  結果は一度も成功せず
ぐだぐだ!!



さらに ぐだぐだだったのが キャイーンのうど!

利き酒ができると言ってはじめたが

うどちゃん、 危なッ!!

お酒を持つと手が震えていました。


まずは 生ビールをジョッキで一杯。
それから、 一通り 焼酎や、お酒を飲んで

さあ、 利き酒開始。



一個もあたりませんでした。

どうやら うどちゃんは 新婚早々
アル中予備軍のようです。



ちなみに アルコール依存症かどうか見分けるには

●お酒を持つと手が震える。

●朝でも昼でも お酒を飲みたい

●お酒を絶対 残さない



あなたは 大丈夫??










100人のブログライターがあなたのサイトの商品を紹介








外出先からあなたのPCを操作できちゃう!

無料体験はこちらから>>「ひかりモバイル myPC」





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/107-c4f8d1af

 | HOME |  ▲ page top


