お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



明石家くりぃむランド ~新キャラの王国

とうとうくりぃむしちゅーが 冠番組を持った!


とは言え、さんまさんと いっしょで 一夜限り。


まずはちょい不良親父
自分では もてもてだと! 言い張っている親父たち。
中には もてそうな 親父も居たが
ポケットチーフの 親父は 犯罪すれすれ。

あれって 多分風俗の おねえちゃんにやってるんだと思う。


あんな親父が いきなり 顔のサイズ測らせてとか
顔に近づいてきたら、 ひっぱたいちゃう。



それから 有田が 食いついたのが

「ツンデレラ」 カフェ


普段はツンツンしている女性に 二人っきりになると
でれでれ・・というのは さんまさんも好きなのだが
事、カフェのウェイトレスとなると 話は別。


ウェイトレスのねえちゃんが あんな口調で
ツンツンしてると
「 まじめに仕事しろよ」と突っ込みたくなるそうだ。

でも 有田は あくまで お気に入り。




そして、ミリオネーゼは 年収1000万以上の女性。



まずは 男性器につけるリングでビルを建てた女性。
男を立てて ビルを建てたらしい。


次は探偵事務所の女社長。
結構以来があるらしい。



それから 主婦の会話で マーケティングリサーチ
これで年収1000万だと 言うからすごい。



なかなか面白い番組だ。 またやってもらいたい。





らでぃっしゅぼーや発。無添加宅配ピコデリ。









アメリカ専用携帯電話
格安通話代金のアメリカ専用携帯電話のレンタル・販売サービス。
詳しくはこちら








超格安な国内格安航空券はこちら










コメント

明石家くりぃむランドを見て・・・

はじめまして「明石家くりぃむランド」を見た後に検索してこちらにたどり着きました。
言われるとおり一回だけにしては贅沢な番組でしたね。ぜひ毎週の番組としてゴールデンでスタートさせて欲しいですね。
ちなみに私はちょい不良オヤジ編に出ていた辻トオルという人がツボでした。
突然の書き込み失礼しました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/108-4eb90efe

 | HOME |  ▲ page top


