お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



雨トーク NSC第11期生

雨トーク

今週と来週2週に渡って 大阪NSC第11期生の4組。
売れているほうから、

陣内智則   中川家  
ケンコバことケンドーコバヤシ ハリガネロック


出てくるなり キャーキャーという声援に
ケンコバは 耳をふさぎ 宮迫に
おまえに キャーキャー 言うてる、ちゃうやんけ!



と 言われるが めげずに


東京スポーツ連載の ケンドーコバヤシですよ!!

と 威張るケンコバ



ケンコバの 連載は 風俗体験記なのだそうだ・・・



お客さんは 若い女性ばかり


東スポなんて 読んでいるわけもなく・・・



NSCは 第一期生が ダウンタウン ハイヒール トミーズ
4期に 今田と130Rがいて
6期が 山崎邦正 
7期に雨上がりがいる。


でも このころは まだ吉本は 入学するのに試験があって
2年たっても まだ仕事なんてなかったという。
みんな アルバイトをやっていた。



それが 吉本は学習したらしい。
NSCは 儲かる!!

それで東京NSCを作り 今は福岡にもある。
そして 試験はなく、 入りたいという奴は
全員採る。  しかも 学費前納らしい。


それじゃ、儲かるよね。


そして 東京NSCの一期には オリラジ
オリラジなんて 出てすぐに 爆発!
2年目で 忙しすぎて 休みが欲しいと言っているそうだ。



面白かったよね。



雨あがりのときは なかった授業だけど
11期のときにあった

授業  『 日和見 』


一人目が出てきて上を見上げる。
二人目 それをみて 上を見上げる。
三人目 4人目 それを見て全員上を見上げる。
そうすると 最初の男が 

「明日 雨やな・・」 といって全員こける。


これをみっちり1時間やらされたそうだ。


来週もまた 昔のねたで 盛り上がる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/116-ed60fd81

中川家

中川家のblog:ネットが2日間繋がりませんでした。31日にウチで使ってるプロバイダ「ぷらら」に障害があったらしく、 2日間ネットがつながらなくなっていました。 で、回線が混み合ってつながらないplalaのフリーダイヤルに何回も電話をかけてようやく、今日つながり...
 | HOME |  ▲ page top


