お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


吉岡秀隆 内田有紀 離婚!

「北の国から」で 知り合い、まるでドラマのワンシーンのような
結婚式を挙げた理想の二人が離婚。


吉岡 秀隆くんと内田 有紀ちゃんです。



なんだかショックですよね。


家に帰ると ホッとするような家庭を作りたいと 吉岡くんは
言っていましたが、ドラマの撮影で 家に居ないことが
多く、  有紀ちゃんは寂しくなったようです。



でも、吉岡くんの「DRコトー診療所」なんて 私のお気に入り中の
お気に入り。  それと、映画 「三丁目の夕日」の
茶川も お気に入りのキャラクター。


私たちは演じている吉岡くんしか 知らないから
有紀ちゃんの気持ちは、おしはかることが出来ないけど、


こういう結論しかなかったのかな・・・


渡部、RIKAKOが離婚しても、全然ショックではないけど
このまるでドラマの中のワンシーンのような
二人の離婚には  ショック!!って言っている人も多かったです。



ドラマでは恋愛関係になれて、実生活もそうなりたいと
思って結婚!


しかし、やはり価値観が違ったのかな・・・・
家庭に入ったんだから、吉岡くんが仕事で忙しくても
ロケ地までついていけばよかったし、ただのすれ違いということでも
なさそう。


やっぱり 勢いで結婚するとこういうことになるよね。

その点、ネットなどで知り合うと、まず、相手の内面から入るから
逢ってよほどの違和感がない限り、結構うまく行くケースが
多い。


実際にオフ会などでお会いしても、 想像どうりだったりする。


ネットの出会いは   あり!!!


スポンサーサイト

コメント

 突然で恐縮ですがご招待です

 「続く芸能人の離婚。われらパンピーにも離婚は増えているの?」というクイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
→ http://blog.q-q.jp/200512/article_114.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/12-e4249e18

吉岡秀隆さんと内田有紀さん、離婚

二日続けて離婚の話題でアレなんですが、吉岡秀隆さんと内田有紀さんが離婚したそうです。 →記事 会見もコメントもないそうです。 内田さんが、一人家に残る寂しさに耐えられなかったのが原因とか何とか。 仕事が順調だと家庭を維持するのは難しい? なんだかここへきて芸
 | HOME |  ▲ page top


