お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


くりぃむナントカ   ラブファイブ  ふかわりょう

ミスキャリーの ビンタ最高です。


女性ゲストが登場し、
くりぃむの2人と、ブラマヨの吉田と小杉、それに
ますだおかだの 岡田で  この中の誰に抱かれたいか選手権です。


この5人で自らの順位を予想。



女性ゲストの予想とあっていれば、レイが
間違っていると、ミス・キャリーのビンタが飛んできます。



マジに 痛そうなビンタでした。


ゲストは矢口真理ちゃん。
くじ引きで2位を 引き当てたのは 岡田。
ほんとは、ビンタを免れるはずでしたが、 ミス・キャリーの
ミスジャッジで ビンタ!!



一位は、上田で、 ビンタを免れました。


5位は ブラマヨの吉田です。
肌が汚いだけで・・と 本人ブツブツ言っていましたが



でも、実は、ブラマヨの小杉。
酔うと、小杉の股間をぺろ~んとしてくれる ホステスがいるとか。



その話で、 矢口真理ちゃんは 一気に圏外へ。
事前に聞いていたら、ダントツの 5位というか、
圏外でした。





後半は、ふかわりょうを どっきりで、
おとうさんといっしょ。



ふかわの70歳以上になるパパが 抱きたい芸能人を
予想し、一位から三位までぴったり合えば
100万円プレゼントという、親孝行な企画。



もう70以上になる自分の父の そういうことを
考えるのは嫌だと、抵抗するふかわでしたが、
結局、有田に押し切られて 3位まで予想。



お父さんの年を考えて、一位は吉永小百合さんだと予想しますが・・・



予想に反して、ふかわパパの萌え萌えの一位は


木村佳乃嬢でした。


70歳を超えても まだまだ現役のふかわパパでした。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/122-1d5bb1ea

 | HOME |  ▲ page top


