お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



ガチンコ視聴率バトル  マチャミナイト   麒麟

吉本でいけてる男2位に選ばれた麒麟の川島。


一方相方の田村は、 全然もてないダメ男!



この ダメダメ田村をなんとか もてる男にしようという企画。


銀座から 姫とかいうおばさんを 呼んで
(明かにおばさんだったけど お金払って 勉強しに
いくやつが たくさんいるらしい)
女性の口説き方をレッスン。



やはり もてない男達5人。  全然ダメダメ。



管理人が一番かっこよく ホテルに誘われたのは
昼間電話が入り、 女性に人気のシティホテル
仕事をしている という 彼からの電話だった。


それまで、 何度か食事に行き、帰りには いつも違う外車で
家まで送ってくれていた彼。


一体何者だろうと思っていた。



「今日は多分、一日中、ここで 缶詰なんだ・・
海が見える部屋だから、 よかったら遊びに来なよ!」




ただ、そう言って、彼は電話を切った。


迷ったけど、 そのシティホテル、一度は行ってみたかったし
オーシャンビューの部屋というのも 興味があった。


それで 行ってみたら、 ほんとに 素敵なロマンティックな
部屋だった。



ルームサービスで食事を取り、 覚悟はしていたが、
彼は そのときは 手を出さなかった・・・



その後、 私が、恋に落ちたのはいうまでもない。



実は、彼は、そんなに お金持ちではなく、
私をくどくために、 ある程度 投資をしたのだと
あとでわかったが、


やはり女性は、 最初は 自分を お姫様にしてくれる男性に
弱い。



毎日取り替えてくる外車も、実は友達が外車のディラーをやっていて、
それで、ジャガーや、ベンツのSL、BMW、アルファロメオなど
いろいろな車に乗って来れていたのだ。


でも、そうまでして、口説いてくれたのもうれしかったし、



今日の先生も言っていたが、



「がっついたら ダメ!」


そう、 ただ やりたいのが見え見えだと 女性は絶対に
落ちない。



外見がよければ、女性は寄ってくる。
しかし、外見に自信がなければ、 よほど素敵なアプローチで
迫らないと 女性は落ちないと思う。


基本、女性にはお金を惜しんだら、もてないと
思うよ。  自分にもお金をかけ、磨いて
女性にも お金をかけないと もてない!!

 | HOME |  ▲ page top


