お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



浜ちゃんと!  つんく♂

浜ちゃんと 今日のゲストは先週に引き続き


つんく♂

今日は浜ちゃんに まずつんくお勧めドリンクを。


おそるおそる、口にする浜ちゃん・・・・


「お、お、おいしいなぁ!」


浜ちゃんの口から、おいしいとのお言葉!!


つんくさん、「でしょう?!」


この謎の飲み物は、お酒があまり強くないつんくさんが
考えたスペシャルドリンク。


ゴルフの合間に、みんなビールを飲むが
つんくさんは お酒があまり強くない。

だから レッドアイ(トマトジュース+ビール)でも・・


いや、レッドアイじゃつまらない。


まてよ、トマトジュースでいけるのなら、オレンジジュースでも
いけるんじゃないの? と 思ったつんくさん。


ビール4:オレンジ6の割合でブレンドしてみた。
健康のためにも100%の オレンジジュースにしてね!

カゴメ 100CAN オレンジジュース 160g 缶×30本入
カゴメ 100CAN オレンジジュース 160g 缶×30本入



キリン 500ml小岩井純水果汁みかん 24入
キリン 500ml小岩井純水果汁みかん 24入




さて、2人は吉本の若手の芸人さんをほっしゃんチームと
宮川大輔チームにわけて 堪能。

負けたほうのキャプテンは 浜ちゃんの往復ビンタ!



浜ちゃんのビンタのひどさは、芸人仲間でも有名。
なにせ 本物の やんちゃだった浜ちゃん。
ビンタなどは、絶対に 手を抜きません。
(リンカーンで 何度も見ています)



そして 最後につんくさんが浜ちゃんを連れて向かったのは
上野動物園。 二人とも初来園。


で、二人とも見たいのが 生パンダ。


そして、お絵かき大会。


さすが 浜田画伯の絵は、草薙画伯といい勝負です。
絶対に、期待を裏切りません・・



いびきをかくぬいぐるみ Gooぐるみパンダ
いびきをかくぬいぐるみ Gooぐるみパンダ



【どうぶつ】上海パンダ(L)
【どうぶつ】上海パンダ(L)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/128-4bfc614b

 | HOME |  ▲ page top


