お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


雨トーク ゴールデン進出2時間スペシャル

祝!!祝!!祝!! ゴールデン進出!!


月曜日の深夜のお楽しみ 雨トークがゴールデンに進出いたしました。


毎週、応援 ! というか 深夜ゲラゲラ笑っておりましたので
これが2時間番組で ゴールデン進出!  


もう めっちゃ 面白かったです。


ありがとうございます。 


こんなに豪華なバラエティ番組 久々に見ました。



やはり 吉本の芸人さんのお話 面白いですね。
事務所が どケチな 話で100万円で学園祭から貰って、
芸人には一万円バック。
雨上がりは 1ステージ、みんな5000円貰っていた新人の頃、
2500円しか 貰っていなかったそうで、
それを 事務所に苦情を言うと

「いやー、気付きおった!! 」 と 笑われ、

他の芸人さんも そんなことばかりだそうです。


また、事務所で 芸人さんにお金を貸すファイナンスがあって
覗くと、 すごく怖い人がいる話とか、
マネージャーは 東大卒、だけど 全く使えない奴ばかりだという
話だとか・・


ほんとに面白かったですね。

尚、吉本では 3000種類もの芸人キャラクターグッズを発売。
しかし そのグッズを芸人さんが知らないことが殆ど。



しかも 悲しいお知らせが・・・
出演していた芸人さん全員に キャラクターグッズがあったのに
山崎邦正だけは ありませんでした・・
雨上がりの宮迫曰く  

「マジで なかったです・・・・・」  とのことでした。

よしもと 芸人フィギュア ~ルミネTHEよしもと編 Vol.1~
よしもと 芸人フィギュア ~ルミネTHEよしもと編 Vol.1~



0427アップ祭3 笑いブーム!よしもと芸人もお茶の間で大活躍の中のよしもと芸人フィギュア 全...
0427アップ祭3 笑いブーム!よしもと芸人もお茶の間で大活躍の中のよしもと芸人フィギュア 全...



チッチキチー救急絆創膏
チッチキチー救急絆創膏



テレビでおなじみ!ハイッ!ハイッ!レギュラーボイスキーホルダー【0904感謝祭5】
テレビでおなじみ!ハイッ!ハイッ!レギュラーボイスキーホルダー【0904感謝祭5】



よしもと芸人フィギュアルミネtheよしもと編 第2弾 1BOX
よしもと芸人フィギュアルミネtheよしもと編 第2弾 1BOX




吉本倶楽部 レイザーラモンHG フィギュア
吉本倶楽部 レイザーラモンHG フィギュア



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/129-119cc745

 | HOME |  ▲ page top


