お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



デスパレートな妻たち  大人の分別

リネットとトムの家庭だけはうまく行っていると
思っていたのに・・・




トム・・おまえもか・・・


まだ、結果はわからないがどうやらトムは
リネットに隠し事があるらしい。


今まで、リネットのいいなりで、常に
「リネットだけを愛している」と 言い続けたトム。


せっかく見つかった有能なシッターさん、クレアも
彼女の若い魅力に 目がくらみそうになったので
辞めさせてしまうし・・

リネットは、やはり仕事をする女なのかもしれない。
家事は クレアのような有能なシッターさんにまかせて
トムの隠し事がばれたら、きっと、リネットはそうするだろう。



トムのパパは最低! 息子の家に女を引っ張り込んで
遊んでるなんて・・そして、そんな父親をかばうトムも
また最低。  リネットが怒るのは 無理もない。
これは多くの女性がそう思うだろう。


ブリーは、着々と夫レックスへの復讐を成し遂げようとしていた。
今まで、従順で    「貞淑な淑女」  で あった妻ブリーが
急に 復讐の鬼とかし、 レックスへの敵意を 表に表した。

レックスは、 「離婚なんて望んでいない」 とブリーに言うが
ブリーは レックスを愛してはいるものの、
浮気をされたことを、許したくはない。

だから、レックスに冷たく当たる。

それが、レックスには快感を与えてしまった。


なんとちぐはぐな夫婦だろう。
表面上は一番素晴らしかった 医師の家庭
バン・デ・カンプ家は、 中はぐちゃぐちゃだ。


妻のブリーが必死で 家庭を修復しようとしていたときは
浮気をし、分かれたがっていた夫 レックスが
今度は、 ブリーに対して必死になるなんて・・


しかし、ブリーの問題は夫レックスだけではない。
いまやストーカーとかした、ジョージはブリーに
復讐するチャンスを狙っている・・
ブリーね、人を見る目なさすぎ!!
ブリーも思いっきり崖っぷち。



ガブリエルは 強い。  強くなった。
夫が今にも収監されるのでは、強くならざるを得ないが
ジョンの父にまで、やさしくされるガブちゃん。

やはり、美人は特!  でも ジョンの母の怒りは
ガブちゃんが美しいゆえに、怒りもまたひとしお。


ジョンの両親に脅かされて、ジョンに学校へ行くように
説得に行くが、反対にジョンのおばあちゃんの
指輪を渡されて、プロポーズされてしまう。


翌日、指輪を返して、何度も説得するがわからないジョンに対して


「あなたは、おもちゃ。  私とあなたに未来はない!」



と はっきり 言うのだが・・・・
大丈夫かなガブちゃん・・夫にばれたら殺されるし
ジョンの母親はいつ警察に行くかわからないし・・・
危うしガブちゃん、  まさに 崖っぷち!!


そして、スーザン。
娘のジュリーが ザックとキスをしているのを見て
気が気じゃない。
優等生でできのいいこで 何の問題もなかったジュリーが
ザックのことだけは 言うことを聞こうとしない。


ザックはデーナを殺したと思い込んでいる。
私の予想では多分 父親のポールだと思う。

しかし、父の殺人を見たのでそれでショックで
自分で殺したと思っているんじゃないのかな・・


多分母親もポールに殺されていると思う。


そんなポールに心を開いて 何もかも打ち明けてしまうなんて
スーザンも 崖っぷち。


いつ、ポールの魔の手が スーザンとジュリーに
襲い掛かるかわからない・・・


デスパレートな妻たち、ほんとはまります。
展開が思わぬ方向へ行くんだけど、これって、ただの
ホームドラマに見せて、実はサスペンス。
それも「24」みたいに 犯人がわからない。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/13-7fbe0745

デスパレートな妻たち 劇中歌

またきた道 最初の頃よく文句いってましたが、いつの間にか抜けられなくなってしまいまして毎週見てます。思わせぶりな伏線をどんどん張りめぐらしながら、何も解決せずに、視聴者を泥沼へはめるだけはめといて、はい打ち切りますってのが海外ドラマのパターンだとわかって

ブログ祭り!!

ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。
 | HOME |  ▲ page top


