お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



じかおぎ  祝初冠番組

次長課長と おぎやはぎ 2組の初冠番組



じかおぎ

しょっぱなから喜ぶ、次課長と小木、しかし矢作は
どうして 矢作が入ってないんだ!! と わめきますが


じかおぎ  の  は   やはぎの   ぎ だと言われ
 一件落着。


どうやら この枠、次長課長にやらせるか、おぎやはぎにやらせるか
という2つの案があり どちらも 一組では力不足ということになり


じかおぎ で。


さて、次長課長と おぎやはぎ2組で どちらがMCにふさわしいか
全く同じゲストで トーク番組を競い合う・・ということになっていますが
実は 仕掛けがあり・・・
MC席には見えないけれど ゲストのMCへのダメ出しが
マルチ画面に映し出され、 ゲスト同士で
書き込んで盛り上がり・・


もうものすごく 面白かったです。


おぎやはぎのMCの時は ぐだぐだで・・


次長課長は MCがんばりましたが、
出川が何か話そうとすると、勝俣や土田が
マルチに その先を書き込んで
ゲストは それを見て 大盛り上がり。



結局、最後にどちらが MCとして 面白かったか
決を採りましたが 次課長の勝利で、


次回のじかおぎは

次長課長がMC、おぎやはぎが ゲストに・・


次回の土スペはQ様です。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/130-cbbce652

 | HOME |  ▲ page top


