お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



見たら不幸になるコンビ ”リミティッド” 陣内智則P  大阪オタクVS東京オタク

ガチンコ視聴率バトル まちゃみナイト


今夜のPは 陣内智則で
大阪オタクVS東京オタク


面白かった! 特に大阪のメイドカフェの
ま~めいど 笑いましたね。

東京のオタクはどん引きだし


でも お宝自慢で めちゃめちゃ マニアックな話になって
自作のパソコンのスペックを自慢する大阪オタク。
それに 驚き、 反応する東京オタク。

陣内は なにがなんだかわからないうちに、
なんとなく 東京と大阪のオタク君たちは 打ち解けて・・



陣内Pにはもう一つ企画が・・
「コンビの悩み解消します」 という企画。

実は、陣内はピンで芸人やる前に

リミティッドというコンビを組んでいた。


ところが、リミティッドが初めてネタをやったとき
台風が来て、 そういうことが3度くらい続き、
画面の端っこにじっと座っていたら
当時、めがねをかけていた 陣内のめがねが光り、
視聴者から 苦情の嵐。

すぐに 番組を下ろされ、

そのうち 噂が立った。


『 リミティッドを見ると不幸になる』


それで 舞台に立っても、お客さんは顔を上げようとしない。

見ると不幸になるからだ。

ファンレターは、苦情の嵐。
おまえらを 見たので、愛犬が死んだ。


おまえらを見たので・・・  と 


そして コンビは解散した。


その後、陣内は3年くらい、同棲していた彼女のヒモになり
プー太郎をしていた。



その後 吉本の上層部に呼ばれ

「何かネタを見せろ!、そうでなければ
会社を辞めろ!」 と言われた。


陣内は 辞める覚悟だったが

どうせ辞めるなら、 一度くらいはネタをやっても
いいかな・・と 思って ネタを作った。



お客さんも 芸人の仲間達も 不幸の片割れ陣内が
どれほど すべるのか たくさん見に来ていたらしい。

すると



受けた!!



陣内は 初めて ウケル喜びを知った。



それにしても 見たら不幸になるコンビ!って(爆)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/131-594c1df8

 | HOME |  ▲ page top


