お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


リンカーン 第一回 ママチャリ選手権

京王閣で 行われた 第一回 ママチャリ選手権


めちゃめちゃ 笑いました。



ダウンタウンの2人 雨上がりの2人 キャイーンの2人
さまーずの 2人 に ぐっさんを加えた 9人で
おばちゃんの格好をして ママチャリで コースを2周する
ママチャリ選手権。



バンクって あれ45度くらいあるんですよね。



バンクの一番下でも みんな怖がって
怖い怖いと 言っていました。


浜ちゃんは 渡鬼の泉ピンコを意識したファッション
松ちゃんは 赤ちゃんを前後に 乗せたファッション


一番笑ったのが ぐっさん。


ゴミを出し忘れた ネグリジェのおばさん という扮装で
ゴミも 持ちながら ピンクのスケスケの
ネグりジェで  ぐっさんだけは バンクもスイスイ!



しかし トップ引きがいなくなってから 宮迫がいきなり
ダッシュ。 最後尾を走っていた ぐっさんも
慌てて 猛まくりを かけますが

宮迫 逃げる逃げる!


とうとう 逃げ切りました。


リンカーン いつも面白いけど
今まで 一番よかったのが

ぐっさんのDJで放送されたミッドナイトリンカーン
次が これですね。


すごいまくりの ピンクのネグりジェには 爆笑でした。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 4 抱腹絶倒列伝 ! 傑作トーク集

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/144-28e02276

 | HOME |  ▲ page top


