お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


ブラザー☆ビート 最終回

ブラザー☆ビート 最終回です。


ほんとにいろいろあって、最後までどたばたしましたが
とりあえず 知里(国仲涼子)と 達也(玉鉄)は結婚。


しかし、結婚式の費用を 陸(もこみち)がクリーニング屋の
開店資金に 借りたまま 接待にお金を使いすぎて
お金返せなくなり、達也は結婚費用がありません。


なんとかして 達也に結婚式をあげてもらいたい陸は
銀行へ融資を求められますが、家の権利書を持って来れば
貸すと 言われて 勝手に持ち出します。


春恵(田中美佐子)が それに 気がついたからいいようなものの、
あやうく 陸ちゃん お店を取られるところでしたね。


ま、一生懸命やっているのはわかりますが 、そして、 
兄思いなのもわかりますが。


そして、それを知った達也は激怒。
結婚式は  延期!  と 怒り出します。


すると、普段物静かでおとなしい知里が

 「私はあなたの 何なんですか? これなら結婚できるかどうか
不安!」
   
  と言います。


 「それなら 考え直したほうがいいんじゃない!!」

売り言葉に買い言葉で 達也もそう言ってしまって
二人は 結婚式を前に喧嘩別れ。


でも、愛し合っている二人は仲直り。

そして結婚式。

知里のわずかな貯金で式をあげますが
犬猿の仲である 知里の父と 春恵は大喧嘩。


そしたら、陸が土下座をして 誤り、その陸をかばう達也を見て
知里の父は  機嫌が直り、やれやれ・・
そうよね、こういう人は 直球でぶつかってくる人に
弱いから 陸も達也もど真ん中のストライクゾーンかもしれない。


結婚後、家族と同居。 家族を前にきちんと挨拶する達也。
家に住むので いろいろ 知里に教えてやってくれと 達也。


でもね、いまどき知里ちゃんみたいな人いませんよ。
こんな家族と同居して、家事全般を嫌な顔しないでやりこなし
しかも美人。



いくら男前でも 達也みたいな人 どうです?

結婚しても いつでも波乱万丈。 困った人はほっておけないし
いつも家族が一番大事。 もちろんこれからは
知里も家族になるわけだけど 女性としては
家族を大事にするのは もちろんだけど やはり 自分を
一番大事にして欲しいと 思う人が多いと思う。

ましてや 春恵みたいなお姑さんがいたら・・
いや、かえってやりやすいか。 家事がきらいなお姑さんのほうが。
自分なりにやればいいし、 恋の時間の香里のお姑さんみたいに
いつも入り浸って掃除や後片付けを されるよりましかもね。


純平は どうしても みゆきのおなかの子の赤ん坊の
父親になりたいと言って プロポーズ。
一旦は 断った みゆきでしたが、純平の熱意には
ほだされていたみたいでしたので、こちらもハッピーエンド。



最初は面白かったけど やっぱり今回のドラマでは
野ブタと花より男子が 一番だったかな・・


スポンサーサイト

コメント

私も見た見た!

こんにちは。私も見ましたよ~
でもブラザービートのようなドタバタしてるけどあったかい家庭にあこがれるな
うちも結構あんな感じかも。(笑

でも今どき、達也みたいな男の人は少ないですよね
千里みたいな女の子もね。

でも楽しみにしていたドラマが終わって寂しいなあ
大奥も熟年離婚も今夜一人のベットでも終わっちゃったしな

次回は唐沢寿明のドラマがおもしろそうではないですか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/16-564c20d0

 | HOME |  ▲ page top


