お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


恋の時間  最終回

「誰かを好きになろうとしてする恋なんて ・・ないということ。
恋は気づいたら落ちているもの・・そして、それが
本物の愛に変わるかどうかは ・・・誰にもわからない・・
誰にもわからないのです」



という 香里(大塚寧々)の手紙を読んで・・・


雪枝(黒木瞳)は  「彼と暮らしたい」   という香里の気持ちを受け入れます。


今までの夫との生活で夫が香里に求めていたのは
いい奥さんでいい母親であること。
香里は女性として 心も体も満たされたことがなかったのです。

 
「今まで  それに気づかなかったのは、そういう相手に
めぐり合わなかったから・・・」



確かに!!   確かにそうよね。


電流が走るほど人を好きになると、今まで自分が誰かを
好きとか、愛してると思っていた感情が
まるで うそだったように 思えるわ。



香里は夫とは無理としても 子供たちのために
彼と別れてしまうんじゃないかと思ったけど、
彼との生活を選んでくれて 私は満足です。



一方雪枝は 「自分らしくいられる人、ありのままの自分を
受け入れてくれる人」ということで
山田(宮迫)にデートを申し込みます。
そして、元彼の悟志(伊原剛志)からも婚約者の美保(星野真里)と
やはり結婚することになったと報告を受ける。


こんなこと、わざわざ 電話してこなくてもいいのにね。


いくら別れた元彼とは言っても、愛していない訳じゃない
ただ、仕事と両立ができないから あきらめただけだから
こんなこと、聞いて 気持ちいいわけないじゃん!!



そして、デートの場所、ツリーの下へ・・・

待てど暮らせど 来ない山田。

そしたら、山田からの電話。


「子供に サンタさん 今年は来ないの?」と言われたので
デートには行けないと言うのだ。


なんてヤツ、宮迫が黒木瞳さんをすっぽかす???
ありえない!!  ありえない!!

ま、もともと、二人のラブシーンなんて絶対想像したくないから
いいようなもんだけど・・・


そして、仕事も恋も何もかも失った雪枝。

母が言っていた言葉を思い出す。

「雪枝は冬の寒い日に木の枝に雪がお花みたいにきれいに
積もっているのをつけた名前なの。


香里は春の日にお花がまるで匂いたつように
咲いているのを見てつけたのよ。」



やっぱり、私は雪の花なのかな・・・



そして一年後・・・・


香里は子供たちと遊ぶ・・
しかし、帰っていく子供たちに涙する香里
会える様になったんだね。  よかった。

そして、海辺の家にたどり着くとそこからは
美しいピアノの音が。


香里と暮らすようになって耕平は昼間に仕事するように
かわっていった・・そのほうが気持ちよくなったって・・


よかったね、香里。
子供たちのことはちょっと寂しいけど、会えないわけじゃないし
愛を貫いて、愛する人と暮らせてよかった。
こんなに愛せる人、 そうそうは みつからないよね。


雪枝は また、一添乗員として仕事を
始めます。  そして、満員電車であろうことか
また、山田に抱きつかれ・・・・


山田から 「クリスマスツリーの下で待っている」と
申し込まれ、 「今度はすっぽかさないでよ」という雪枝。


宮迫と黒木瞳さんのゴールインはとても考えられないけど
ま、これはこれで いいラストかも。



よかった、香里が耕平との愛を選んでくれて 満足です。
私まで幸せになります。



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
ねえねえ~CJさん!
運命の人って本当にいる?
今の彼。。私と出会ったこと運命だったんだって言ったの
それが二年半前。
今はちょっと二人の関係は不安定状態です。
すごく結婚というか、お互い思いやって愛して愛されてという関係にあこがれちゃう私。

もうそういう幸せはやってこないのかなあ。。。。

浮き沈みが激しい毎日です。。。(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/20-cb46d876

 | HOME |  ▲ page top


