お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


キングコング

ほんとうは、ロストワールドのように 自然に返して欲しかった・・



追い詰められたキングコングが
NYのエンパイアステートビルディングの頂上で
アンと夕日を見つめて
「beautiful」  と 言っているシーンは
ほんとうに感動的でしたね。




キングコングを演じるのは 「ロード・オブ・ザ・リング」3部作で
ゴラムを演じ、大絶賛を受けたアンディ・サーキス


映画を見ているときも ただのCGじゃないなって思ったけど
やっぱりサーキスでしたか・・
実際に ほんとに南海の孤島 髑髏島(どくろ)・skull islandがあり
そこに王者として君臨しているかのような 迫力でした。





しかし、髑髏島の冒険のシーンはちょっと虫系爬虫類系が苦手な人は
ちょっとだめかも。  私も 人が人食い草に食べられるシーンとかは
嫌でしたね。  でもそんなシーンで、けっこうゲラゲラ笑っている
人が何人かいることに 驚きました。






監督
ピーター・ジャクソン
CAST
アン・ダロウナオミ・ワッツ
カール・デナムジャック・ブラック
ジャック・ドリスコルエイドリアン・ブロディ
ジミージェイミー・ベル
イングルホーン船長トーマス・クレッチマン
キングコングアンディ・サーキス
コックのランピーアンディ・サーキス




ラストでカール・デナム(ジャック・ブラック)が言います。

「美女が野獣を殺した」  と・・


キングコングはかなえられない愛のために、死んでしまうんですよね。
でも、愛するアンを守って、また一緒にきれいな夕日が見られて
幸せだったにちがいありません。



アンの役を演じたナオミ・ワッツは言います。

「人間の中にある獣が 自然の美を殺した」   と・・・

キングコングが死んだのはアンのせいじゃないわ。
人間がいかに欲張りでひどいことができるか。
他の人間、他の生物、他の種族を滅ぼすことによって
自分自身を滅ぼす、 それが人間。


私もそう思うな・・


そもそも諸悪の根源であったカール・デナムは劇中でも
船長に
「トイレに流してもまた浮き上がってくる奴」  と
表現されますが、ほんとに、最後まで、このカールは
罰を受けないんですよね。


ほんとうは、罰を受けるべきはこのカールなのに・・


罪もないいい人たちがたくさん死んでいきます。


そして、『キングコング』 も





キングコング  KINGKONG THE 8TH WONDER OF THE WORLD
スポンサーサイト

コメント

お元気ですか??

しばらく更新していないのでちょっと心配しています
風邪でもひいたかな?
また楽しい記事楽しみにしています
新番組が今週、来週から始まるのでこれまた楽しみです^^

今日から仕事始めでした^^
明日からまたがんばります~

掲示板なくなっちゃったんですか~?

私も見たい

こんにちは。
何もする気が起きず、だらだらとしています^^
私もキングコング見たいなあ~
友達もおもしろかったっていってたし。。。。。

明日から仕事です
がんばります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/23-e24299a1

 | HOME |  ▲ page top


