お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



夜王 YAOH

前回2時間ドラマのスペシャルを見て、今日はとても楽しみに
していましたが、  際立っていたのは、
聖也の テクニックばかり。



「ロミオ」の中で、女性客・及川宏美(中島史恵)が怒り始めます。


「聖也は????    どうしたの!!!!」
「待ち合わせの時間に遅れるなんて失礼じゃない?!!」
 
 



と、カンカンです。


そこへ、聖也 たくさんの若い女性を引き連れて登場。


怒って帰ろうとする 及川宏美(中島史恵)。
聖也は、 バラを一輪差し出します。


「なによ、こんな バラ一本でごまかそうってわけ!!」  とさらに
及川宏美(中島史恵)は怒り狂います。


その時、お店の照明が落ち、 シャンパンタワーが 登場。


「今日で、一周年だよね、 始めて指名してもらってから・・・
僕たち二人の記念日だよね・・」
と 聖也。


「覚えててくれたの?」 と 及川宏美


そしてさらに、聖也の指差すほうには、バラの花びらが
敷き詰められたテーブルが・・・

「さあ、こちらへ・・」  という聖也に

及川宏美は にっこり微笑みます。


女性の心理をうまくついています。
じらして、おまけに 嫉妬させ、思い切り失望させておいて
今度は最高に 喜ばせる。


これで、彼女は一生 聖也のとりこです。



見所はたくさんあります。
前回のスペシャルに続いて、世界的デザイナー加納麗美役の
かたせ梨乃さんの 美しいこと


超お金持ちの役なので、着飾っていますが、きれいですね。
ただ、麗美は 病魔に侵されていて、医者からあと3ヶ月の
命と宣告されてしまいました。


麗美は 自分がホストの世界に引きずり込んでしまった
遼介の行く末を見たいのですが、もう時間がありません。


高級エステの社長・水前寺紅子役の南野陽子ちゃんこれもまた
きれいです。  年齢を感じさせませんね。
昔の なんの のままです。  ほんとにきれい。


男性陣は 新人ホスト夏輝(石垣佑磨)、 謎のホスト光(忍成修吾)
そしてもちろん、  修(要 潤)


[story]
遼介(松岡)は、ある日、しつこく他店のホストに勧誘されていた
女性・祭(香里奈)を助けるが、自分もホストであることを
告げると、祭からびんたをくらう。

さらに、このことで、お客を横取りしたと、他店からクレーム。
遼介は罰金10万円を課せられる。


そんな折、高級エステのSESが創業10周年記念のパーティの
演出をロミオに依頼する。

SESの社長の紅子(南野)をはじめ、各界の著名人が
多く参加するパーティだと知り、ホストたちはみんな気合が入る。


パーティ前にエステを初体験しようと、紅子のエステサロンを
訪れた遼介は、SESチーフマネージャーの弥生(伊藤かずえ)が
紅子にたたかれるのを 目撃されてしまう。

2人は、同級生で苦労をともにしてきたが、紅子は容赦なく
スタッフをくびにし、弥生の意見にも耳を貸さないらしい・・


ここで、遼介の おせっかいが・・・・・





聖也(北村一輝)は、さすがです。

歌舞伎町一のホストクラブでNO1を張るだけの事はあります。


それに比べて、遼介(松岡昌宏)は、ホストに徹していませんね。
「お客様を幸せにし、癒す」 と 言いながら
余計なお世話をしすぎです。


世の中、そんな甘いものではありません。


正しいことがいつも勝つわけではありません


ましてや、遼介の思う正しいことが、いつも正しいとも
限らないし、 いや、正しいとしても、説得して
わかってくれる人ばかりでも、ないですよね、この世の中。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/24-8b62ea23

 | HOME |  ▲ page top


