お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



ライブドア捜査 風説の流布

読売新聞によると

「関連会社は2004年、出版社の買収を発表したが、既に出版社は事実上、ライブドアグループの傘下にあり、発表は関連会社の株価をつり上げる目的だった疑いが持たれている。」  ということである。


果たして、ホリエモンの指示であろうか?
ホリエモンともあろう人が、違法とわかっていて、
行ったとは 思えないのだが・・



風説の流布 とは
前に言葉としては聞いたことがあったが、
よく意味を理解していなかった。


株券等の相場の変動を図る目的をもって、虚偽の情報等(風説)を流布することは、そうした情報等を信頼して投資判断を行った投資家に損害を被らせ、また、市場の信頼性・健全性を阻害するものであり、証券取引法により禁止されています。








と言うことである。


最近、車も売り出して、実は宇宙ビジネスのほかに
遺伝子の研究で、 たとえば、人間に10個の心臓があったら・・
などと、大変興味深い事業をやろうとしていたホリエモン。


「心臓10個もいらないじゃない?  って思うでしょ。
でもさ、2、3個スペアがあったら、1個だめになっても
また次の心臓使えばいいんだよ。」
  byホリエモン


私、これ聞いて、 政界に打ってでようとしたの なんて
ほんのパフォーマンスで、 ホリエモンはもっともっと
大きなことを考えているって、 また、応援し始めた
矢先の事件である。


健康な人にはわからないと思うけど、あなた、または
あなたの大事な子供が 心臓病だとする。
そんな時、スペアの心臓があって、それととりかえられるとすれば??

こんなこと、研究するのにお金出そうとしてるホリエモン


応援していたのになあ・・
これ ホリエモンの指示なんだろうか・・・
自民党も強制捜査の情報なんて、わかっていたはずなのに
知らん顔なんだね。



こんなときに、 
村上ファンド(阪神電気鉄道の筆頭株主である投資ファンド)が
阪神電気鉄道の株をさらに買い進め、発行済み株式総数に占める保有比率が昨年12月初めの42・36%から43・37%へ高まったことが分かった。

経営権を掌握できる過半数の株取得へ一歩近づいたことで、
阪神電鉄へのファンドの影響力がさらに強まりそうだ。



どうなる ホリエモン、 どうなる、阪神タイガース!!



コメント

こんばんわ

あれれ?タイトルもテンプレートも変わってる~^^
CJさんは。。。あんさん?夢子さん?

ほりえもん。。。。心臓10個の研究の話は初めて聞きました~
それってすごいですね。
当たり前のこと考えてたらやっぱりだめなんだ。。。
逆の発想や、人が思いつかないことを考えなくちゃね。。。

すごいね、ほりえもん~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/26-21195dbe

 | HOME |  ▲ page top


