お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



「夜王~YAOH~」

好きになった人がホストだったら・・・

やっぱり 風俗に身を沈めてでも 彼につくそうと思うだろうか?
私は 基本的に ホストクラブは好きじゃないので
私の場合 NOだな・・

ホストと 店以外で遊ぶならいいけど
どっちかというと 女をだましているホストを騙すほうが
楽しいかも・・・



やはり、松岡君の長髪どうも気に入らない。

NO1ホストを目指すなら 服装も 髪型も、超一流にと
2時間ドラマのとき、 麗美さんにつれていかれて、 
しゃれたヘアスタイルに なっていたのに、 
原作が長髪でも 似合わなければ無利して
長髪にこだわらなくても いいのでは?


あんまり、 気に入らないドラマのことは 書きたくない。
嫌なら 見ないだけなのだから・・


だけど、 夜王は 見続けたい部分もたくさんある。


主役のマーボーに関しては もうあきらめたていうか、
彼のもともとの 人間性から ああいうおせっかいな役しか
できないんだろうか・・・


実際 千春(星野真理)は 蓮(須賀貴匡)の お客。
だまされようが、 ソープに身を沈めようが それは 遼介が
口を出すべきことではない

ホストだって商売。 自分がどんな営業をするかは
他人が口を出すべきことではないからだ。


やっぱロミオは修(要潤)と 蓮(須賀)だよね。



[story]
ロミオの信用を失うような問題を起こしてしまった遼介(松岡)は
マネージャーや聖也(北村一樹)派の反感を買い 、佐々木らに
納得のいく処分を詰め寄られたオーナーの矢島(内藤剛志)は
遼介に3ヶ月でロミオのトップにならなければ 首にすると
言い渡した。


そんな、ある日、遼介は蓮のテーブルにヘルプで着き 蓮の客
千春(星野)と出会う。 千春が札幌の出身と聞きなんとなく
親近感を覚える遼介は 千春を行きつけのラーメン店と
自分のお気に入りの場所である、ビルの屋上に千春を連れて行き
麗美のおかげで 今の自分があると話し出す。

歌舞伎町で営業に精を出す遼介は、自分と一緒に 
修、夏輝(石垣佑摩)をも売り込むが
修らは 一緒に首になることを 恐れ、遼介への接し方へ戸惑いを
覚える。


そんな営業中遼介は風俗店に入る、千春を目撃。
心配した遼介は その夜、ロミオに来た千春に目撃したことを話すが
逆に千春を 怒らせてしまう。

 
麗美は あと 3ヶ月の命。 なんとか、遼介がトップになるのを
見届けたくて 店に来ていたが、その場を目撃し
遼介に ホスト失格だと言い放つ。


麗美にそういわれたこともショックだが、千春をほおっておけない
遼介は 風俗店に行き、千春を指名し、 千春に北海道へ帰るように
薦める。 当然 風俗店からは殴られ、ロミオからも出勤しなくて
いいと 言われて 落ち込む遼介。


そこに 電話が・・・

表に出ると、スーツケースを持った 千春の姿が・・

「雪 見たくなったのさ・・だから 帰る! 
ありがとう 遼介   」
  と 千春




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/29-dc431554

 | HOME |  ▲ page top


