お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



「輪舞曲」

やはり 映画を見ているみたい。

速水もこみち、今までの軽い役と違い、悪役でも 美しい。


テーマ曲いいですね。 さよなら3


RUI(イ・スンチョル)

for Japan




TVサントラ, イ・スンチョル, シン・ジェホン, ナム, イ・ソジン

火の鳥 オリジナル・サウンドトラック




テレビ主題歌, イナン, ジョン・チョル, イ・スンチョル, ペイジ, イ・スンジュ, アン・ジェウク

恋人~ヨンイン(2)




オムニバス, チョン・ジェウク, イム・ジェボム, チョ・クァヌ, リンエ, イ・スンチョル, イ・ヒョヌ

韓流バラード第3集「BLACK COFFEE3」




オムニバス, チョ・ジャンヒョク, イム・ジェボム, イ・スンチョル, パク・カンソン, キム・ミンジョン, ソ・ジョンヨル

韓流バラード第2集「BLACK COFFEE2」




TVサントラ, イ・スンチョル, キム・ビョンハ, イ・イルハ

「風の息子」 オリジナルサウンドトラック




イ・スンチョル

Livelong Day (韓国盤)





ジウ姫と 竹野内は、 相変わらず、言葉が通じないけど、
それでも、お互いを思いやる気持ちは通じるもんだね。



立ち向かっているものが あまりにも大きすぎるよね。
たった一人の潜入捜査官で、こんなに大きな組織を相手にするのは
無理に等しい。


[story]
ショウ(竹野内)が、龍吾(速水)のお目付け役になって1週間。
龍吾の取り巻き女、クミ(森下千里)が行方不明になった。


龍吾が関係しているとにらんだショウは、ジャスティスを
ユナ(チェ・ジウ)に預け、捜査へ。


が、ユナと話すところを、彼女を狙うヨンジェ(シン)に見られた
ショウは彼ににらまれることに。


そんな中、ショウは裏組織・神狗をつぶすチャンスだと
龍吾逮捕を焦る。


一方、開店準備中のユナの店がまたヨンジェに襲われ、
ユニ(イ・ジョンヒョン)が倒れてしまう。


ユナが動揺する中、ショウが駆けつけ・・・


テーマ曲いいですね。 さよなら3



コメント

こんばんは

見逃しちゃった~~~~涙
でもここで今日の内容なんとなくわかったからよかったです^^
来週は絶対に見なくちゃ!
ねえねえCJさん、このブログについてるおみくじとかあるでしょう?
それってどこでどうやって取り入れるんですか?
ほかのブログではお絵かきができるのがあったりして、いいなあ~と。
私はぜんぜんパソコンの機能、ブログの機能がよくわかんなくて。。。
読んでもさっぱり。。。??
もしよかったら教えてください~お願いします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/30-16770f3f

 | HOME |  ▲ page top


