お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



小早川伸木の恋

紺野まひるちゃんのファンのかた、ほんとごめんなさい。


藤木直人ファンとしては、 王子様の藤木君が 紺野まひるを
おいかけるなんて、 それも 唐沢君まで 夢中だなんて・・


小早川の奥さん役の、片瀬那奈ちゃんや、谷原章介と
付き合っている、高橋かおりちゃんならわかります。


でも、紺野まひるさん はっきりいって、美人ではないし
巨乳でもないし かわいくもないし ごめんなさい。


ほんと、ストーリーも 芝門ふみさんなので、
もうすこし面白いかと思ったのですが、

やっぱり、藤木君が そでにされてると思うだけで腹が立ちます。
それなら、なっとく行くような、美人をもってくるとか
いや、それでも、 女性を藤木君が追いかけなきゃいけないなんて・・


きっと、藤木君ファンの女性はみんな怒ってると思いますよ。


文句言いながら見てる私がいけないんだけど、
紺野まひるさんは はっきり言って、ミスキャストだと思います。


ファンの方、 ほんとに ごめんなさい。


どうよ!!  みんな!!



コメント

私も同感です~~~~~!
そうなのそうなの!きれいな人だったりするといいんだけど、あの人は嫌だ!
許せないです。
でも男性には受けがいいんだよね。
どうしてかな?
男には好かれるけど女には嫌われるタイプっているじゃないですか~。
そういうのなんだろうか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/34-71a625d2

 | HOME |  ▲ page top


