お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


夜王 YAOH

先週はストーリー的に 遼介のあまりにも、現実離れした
要潤ホストの姿に ありえない!! って 大ブーイングだったけど
今週の作りは、 また元に戻ったみたい。


今週のゲストは おベッキー! バラエティ以外のベッキー久々に
見て かわいかったね。


さらに、今週は 聖也(北村一樹)が どうやらロミオの
乗っ取りをたくらんでいるらしく、ラストにちらっと
そういう感じになった。
北村

「 俺の  ロミオ   」


こういうせりふ、似合うよね。


[story]
遼介(松岡)は修(要潤) 夏輝(石垣)の後押しを得て
遼介派を立ち上げた。

そんな折、高価な装いをしたハーフの女の子クラリス(ベッキー)が来店。

クラリスは遼介をなすび呼ばわりして指名し、横柄な態度で
飲みまくる。

が、クラリスはお金を持っていないことが判明。


クラリスの売り掛けを、〆日までにいれなければ遼介はくびになる。

しかたなく、遼介はクラリスを慎吾(荒川)の店に預ける。


祭(香里奈)は、店の料理に文句を言ったクラリスとけんかになるが
ホスト嫌いという共通点から 意気投合。

クラリスは 幼い頃別れた母を捜すために日本に来たと 聞く。

母が歌舞伎町のホストクラブで飲み歩いているという 噂を聞いて
日本に飛んできたのだ。 手がかりは、一枚の写真だけ。


その写真を見て、遼介たちは驚く。


今、まさにロミオに来店し、遼介と 大河(青木)とで
指名をかけて あらそっている、大学教授の坂下友美(黒田福美)が
そこには、写っていたが・・・・・




スポンサーサイト

コメント

先日はTBありがとうございます&リンクもありがとうございました!
やっと私も夜王のTBさせていただきます。
次回はホスト大集結みたいなので、楽しみ♪
聖也の衣装がまたまた楽しみだわ。また毛皮なんだろうなぁ。
嫌な男大河に磨きがかかっていて、嬉しい変わり者のファンです・笑

こんばんは!

夜王の記事に同感コメントありがとうございました。

「夜王」は三話目からしか観ていなかったんですが、夢子さんの記事のおかげで前回の話が分かりました…
なるほど、あれではオーナーは参りますよねぇ。
三話では感動をくれたので、今後どうなっていくのか楽しみです。

PS なんだかTBにエラーがあったようで、こちらからついていないみたいです。
たまにこういうことありますね。
うちが原因かなあ? だとしたら、ごめんなさい。確認してみます。

こんばんわ。コメント&TB、ありがとうございました。

キャバクラなんかも同じだと思うけど、恋愛できずにお手軽に
お金の力で疑似恋愛を買うのは、さびしいですね!

私は、↑ どちらも無縁な、もっとさびしい奴ですが・・・

お暇でしたら、また遊びに来て下さい。
それでは・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/35-fbecd5a9

○夜王 第3話

夜王ってヤキソバみたいですwやはり柳沢さまは側近でいるよりNo.1ホストのほうが全然合ってるのであります。
 | HOME |  ▲ page top


