お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



輪舞曲 ロンド

ラストは泣けました。

やっぱり言葉が通じなくても、心が通じ合っていれば
お互いの悲しい気持ち、辛い気持ち、わかるんですね。


「ごめんね・・何を言っているかわからないの・・・
でも、 どうして 悲しいのに笑うの・・・
そんなの悲しすぎるじゃない・・ 辛すぎるじゃない・・・」



そういって、ショウ(竹野内)を抱きしめるユナ(ジウ姫)






全然言葉がわからないのに、 ショウの悲しい気持ちは
ジウ姫に届きます。


[story]
宋(橋爪)は 警察のスパイ(もぐら)を探すように
龍一郎(杉浦)に言われ、構成員全員のデータを調査。


ショウ(竹野内豊)は 伊崎(石橋凌)から そのデータを
手に入れるように命令される。

一方 ユナ(ジウ姫)は 退院したユニ(イ)をつれて帰宅し
富士子(岡本麗)らに 店で出すメニューを試食してもらう。


開店のチラシを 富士子に紹介してもらった 小林印刷(平田満)に
格安で印刷してもらい、大喜びのユナ。

そのチラシには 安く仕上げた代償として 小林印刷の電話番号も
書いてあった。


さて、ショウは 宋の裏をかき、2度目の試みでデータの8割程度を
入手する。   しかし、その構成員の電話番号の中に
小林印刷の電話番号が・・・・


逮捕にむけて、小林印刷に向かう伊崎に
ショウは5分だけ待ってくれといい、 小林に自首を勧める。


子供のため、自首を覚悟し 表に出た小林を一発の銃弾が襲う。


ショウは 「小林を 殺したのは 自分だ」と ユナに言う。


ユナ は 「 何を言っているかわからないわ?」と言うが

悲しそうな表情で笑うショウを見て、ユナはショウを抱きしめる・・・



押切もえTVCMで話題のジュエリーブランド「vivacious」販売















TOPへ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/38-5780e582

 | HOME |  ▲ page top


