お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



功名が辻

きれいな花嫁さんでしたね。

やっぱり、美男・美女はいいです。

仲間由紀恵さんくらいに美しいと、山内一豊と 竹中半兵衛と
幼馴染の六平太でとりあうのも、納得ですね。


蒸し返すようですが 紺野まひるを 藤木直人さんと唐沢寿明さんが
取り合って しかも、藤木直人さんなんて 片思いなんですから・・
納得いきません。

千代
さて、この功名が辻 女性陣がみんなきれいで好きです。
千代(仲間由紀恵)は もとより、 お市の方の大地真央さん
それに 千代の伯母上の多岐川裕美さん 
そして法秀尼(ほうしゅうに)様の佐久間良子さんと 美女ぞろいです。


中でも お市の方は 絶世の美女の役ですので、
さすが 宝塚の元 トップスター 大地真央さん オーラでまくりですね。


[story]
お互いの気持ちを確かめた千代(仲間)と一豊(上川)だったが
敵同士とうい宿命は、どうすることもできなかった。


互いの無事を祈り、二人は再び別れていく。

一方半兵衛(筒井道隆)はついに 織田方につくことを決意。
秀吉(柄本)とともに 信長に謁見し、稲葉山城攻略の
手立ては 兵と兵糧の分散にあると進言する。


美濃方の、武将調略もほぼ完了し、いよいよ、織田軍は稲葉山城攻めに
着手。


だが、千代が市之亟(津川)とその妻きぬ(多岐川)とともに
ろう城していると知り、一豊は心を乱してしまう。


ろう城から半年、しびれをきらす信長に秀吉は戦々恐々。
半兵衛はそんな秀吉に、少人数のみ通れる稲葉山城への
裏道の存在を明かす。


心の底で千代のことを案じていた半兵衛は
城内の千代を 必ず救い出すようにと 一豊に告げる。


燃え行く城内を必死に探し回って千代を見つけた一豊は
自刃寸前の市之亟夫婦を前に 思いの丈を告白。


同様に一豊への愛を誓う千代の言葉を受け、市之亟たちは
二人の婚儀を承知する。


一行は間一髪で燃え落ちる稲葉山城から脱出。


市之亟は一豊の大事のときに役立てるようにと 嫁ぐ千代へ
金子(きんす)を贈る。


その心遣いに涙した千代は幸せになることを改めて誓うのだった。





押切もえTVCMで話題のジュエリーブランド「vivacious」販売















TOPへ










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/39-168603f0

 | HOME |  ▲ page top


