お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



モナコの大富豪と出会う!

最近見たテレビで、小さい頃めがねブタと言われて
いつもいじめられていた女性が、大人になり

なんと モナコの大富豪の奥様に!


どうやったか・・


彼女は、英国のフィニッシングスクールに入学。
そこで、レディとしてのたしなみを学ぶ。

次にフランスへ渡り、フランス料理を習得。


そして、モナコの友人の所へ遊びに行き、
友人の家のテラスで本を読んで過ごしていた。


それを、同じマンションのテラスから見つめる男性がいた。


ある日、彼女がバスを待っていると、そこにサイドカーつきの
バイクに乗った男が・・・男が声をかけるが
彼女は不審顔。  でも、テラス越しにいつも
君の本を読む姿の美しさを 見ていたと言われ、
お付き合いが始まる。 


実は、彼はモナコの王室などともつながりのある大富豪だった。

狭い小さな国モナコ。
大富豪もマンションに住んでいるのだそうだ。
それで 中庭のテラス越しに、一目ぼれされたということだ。


きちっと背筋を伸ばして本を読む。 

できないよね。 やっぱり いいところの奥様は違うよ。
かなりお年を召していても、背筋がきちっと伸びていて
英字新聞を読んだりなさっている。

そういう女性ステキだよね。
だから、 玉の輿にも乗れるってわけ。


自分を磨こう。 

めがねブタさんも決して裕福な家のお嬢さんではない。
普通の家庭だったそうだ。 留学の費用などはアルバイトして
貯めたらしい。  もっと早くにそういう情報を知っていれば
お金無駄に使わずに、 ほんとうの王子様と出会えるかもしれない
モナコに 私も行ったのに。


フィニッシングスクールは、やっぱり 行くべき。
お金に余裕があれば、セレブ合コンなんかで
男に尻尾振るより、自分を磨いて、そういう男を
ひざまづかせるのよ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/4-e2bc059e

 | HOME |  ▲ page top


