お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



戦国自衛隊

半村 良 原作の戦国自衛隊。


1979年角川春樹が映画化。
これは伊庭明義に千葉真一、 ジャンプする真田広之や、
まだ12歳の薬師丸ひろ子がちょい役で出ているようだ。


このときの武将は長尾景虎 、武田信玄など。





それがまた、リメイクされて 「戦国自衛隊1549」  に。
これもみていないけど
ストーリーは結構めちゃくちゃみたい。

なんでも、中尾明慶くんが 木下藤吉郎になったり濃姫(綾瀬はるか)に
好かれていた、斉藤道三の家臣が(北村一樹)が信長になったりするそうです。


タイムスリップ物は ハリウッド映画などでもあるけど
ハリウッド映画で こだわっているのは、

「絶対に 自分たちが 歴史を変えては いけない!」っていう

鉄則があるよね。


だから、今日も 家康(津川雅彦)が、嶋村陸尉(渡部篤郎)に
撃ち殺されたときは、どうなるかと 思ったけど、
どうやら あれは 影武者だったみたい。

【DVD】戦国自衛隊1549 DTS特別装備版とりあえずストーリーを度外視しても 
大好きな反町隆史の男らしいドラマ、とても
おもしろいです。


小早川秀秋は いつもは もっと優柔不断な だめな
武将として描かれることが多いので、今回の
藤原竜也くんは 男らしいです。


男らしい藤原竜也くんは、大好き。
でも、小早川秀秋は もっとダメダメなのにぃ・・・(困惑)


淀君を演ずる 秋吉久美子さんのきれいなこと!


それと 石田三成は 淀君が惚れるようないい男のはず・・
それが、竹中直人???? インパクトありすぎ!!


といいつつ、大好きな反町隆史の行く末を来週も
みないではいられません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/41-0161815e

「戦国自衛隊」

戦国自衛隊『戦国自衛隊』(せんごくじえいたい)は、半村良の小説、及びそれを原作として角川映画が1979年に制作した日本映画。2005年6月に、半村良原案、福井晴敏原作の『戦国自衛隊1549』として内容を全く変えリメイクされた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666
 | HOME |  ▲ page top


