お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



アンフェア

やっぱり瀬崎(西島秀俊)が 犯人だった。
しかも、 夏見(篠原涼子)が自分を 撃つであろうことも
予測していた。  リアリティを求めるがあまり
自分の死をも、 小説に書いていた。



しかし・・・・


家政婦の牧村(木村多江)と 夏見の娘 未央ちゃんは
どこかへ連れ去られてしまった。


原作通りなのであろうか・・だとしたら、ものすごく
面白い推理小説である。


先週の予告で  「 かよわきもの 」は みおちゃんだと
誰もが 予測した。


ただ、 いくらなんでも ドラマで小さい子を殺すことは
ないと思ったので、 多分 夏見が助けるのかと思ったが・・


まだ、これで終わりではなかったんだね。


一体誰が犯人?  久留米(井上)では ないと思う。


だとしたら、誰??


やっぱり、不審な動きをする検視官 加藤雅也さん????


全然、想像つかないんだけど・・


推理小説推理小説


■送料120円■伊藤由奈 CD【Faith/Pureyes】3/1■送料120円■伊藤由奈 CD【Faith/Pureyes】3/1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/42-3131442d

 | HOME |  ▲ page top


