お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


Ns’ あおい

「自分の家族が 生きるか死ぬかの時に、法律も何もあるもんか・・」

確かにそうだよね。 でも、美空あおいのやったことは、
看護師としては、まちがい。


でも、そのおかげで 患者さんの命は救われた。
これが、助かったからいいものの、
もしも、助からなかったら、美空あおいだけでなく
病院の責任も追及される。


難しい問題だよね。


かといって、自分が救命の看護師だったとして、
あの場に居合わせて、助かる方法が
あるかもしれないのに、そのまま見殺しに
できるだろうか・・・


もし、あなたが、あおいちゃんだったら・・・



ほんとに、難しいよね。
腕がなければ、仕方がない。
でも、 助ける腕を持っていれば、法律違反でも
やるしかなかったんじゃないのかな・・


少しずつ あおいの味方が増えてきています。
小峰(杉田かおる)も ほんとうは 優しい人なのかも。



●コブクロ“桜 Spring Package”<初回生産限定盤>CD+DVD(2006/2/8)


Ns’あおい(1) Ns’あおい(2) Ns’あおい(3) Ns’あおい(4) 




Ns’あおい(5) Ns’あおい(8)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/43-0ca13be0

Ns'あおい:第4話

「心に残る傷と勇気」あおいの過去が明らかになりました。こーゆーことってドラマではよくある話ですけど、難しいですよね。「あおいは正しい!法律なんてクソクラエだ!」なん
 | HOME |  ▲ page top


