お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


白夜行

ひどすぎる、雪穂。 悪魔なの・・ ほんとに・・
これ以上、亮司を苦しめないで欲しい。


それともなにか考えがあって、金持ちの息子にばかり
近づいているの??



「俺たちは 永遠だと 思ってた・・

傷つけてやろうと思った、 守ってやろうと思う気持ちと

同じくらい強く・・」



そうだよね。  当然だよ。

 
死人にまでなって、 守ろうとしている雪穂。


それは、雪穂が 「私には亮くんしかいないんだよ! 」  って

言ったからじゃないの。


それが、理屈じゃないんだよって言って、 「 なんとかして 」って
泣いて、亮司に抱かれる雪穂。


だんだん、嫌いになってきました。

亮司かわいそうすぎる。



スポンサーサイト

コメント

今まさに・・・

原作本読んでます。
やっとドラマに追いつきました・・・。
ここからが面白くなりそうな?
山田くんの顔がちらつきながら、亮二の行く末を読み進めています。

コメント有難うございました。

愛せば、愛するだけ、どうもしようがない・・
情念が匂い立つ言葉、
こだまのように残る言葉、多いですね。
雪穂の板ばさみはいずれ、亮二に返って行く気もするのですが。

TBありがとうございました

TB&コメントありがとうございました! 

たしかに亮司かわいそすぎですよね…
雪穂は嫌われるタイプだ。うん。
しかし亮司から見ると、苦しめられるゆえに惹かれてしまう矛盾もあります。
彼はこのまま苦しみの底まで行ってしまうのか…。ほんと、同情します(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/45-1775a4ca

ドラマ 白夜行 第三回 2006年2月2日放送 あらすじ

1999年春。亮二と雪穂はそれぞれの道を生き始めた。亮二は雪穂の為に大都銀行の西口奈美江を脅迫し、スキミング犯罪の儲けで雪穂に送金していた。以前亮二に恩のある園村友彦は亮二の言うことにすべて従い、事務所を用意し、犯罪に手を染める。 ドラマ 白夜行続きを読む

白夜行

 傷付けたいと思った。 守りたいと思った時と同じくらい、強く。……【ドラマ『白夜行-2/2罪と罰』 (記憶による再現、細部は違うかもしれない)】 雪穂が自分以外の人に

白夜行 第4話 「罪と罰」

亮司(山田孝之)は友彦(小出恵介)に死体に自分の痕跡を残した事を話す。友彦は一生なんでもすると約束する。亮司達は銀行員の奈美江(奥貫薫)に男を買いに来た事を密告すると脅し銀行のデーターを横流しさせ偽造キャッシュカードを作り大金を引き出し、その....
 | HOME |  ▲ page top


