お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



夜王 YAOH

早い時間には 本物のホストさんたちの壮絶な戦いが
ドキュメンタリーでやっていましたね。


ドラマと違って ほんとうのお仕事の方たちは大変。
しかもいったんトップに上ってしまえば、誰だって落ちるのはいや。

追いかけるほうも必死。
おもしろかったですね。


さて、ドラマは
今日は修(要潤)が中心のドラマでした。

妹役は 「花より男子」  の桜子こと 佐藤めぐみちゃん


キャバ嬢になって、兄の修(要潤)にくってかかりますが
花より男子の 桜子ちゃんを 思い出しましたね。


それに 歌舞伎町の四天王もからんできて 遼介(松岡)はピンチに。


それを救ったのは 聖也(北村一樹)でしたが

聖也の言うように 小さなルールひとつ守れないお前が
トップをめざすなんて・・ と 私もそう思いますよ。


ホストは 女性をだます仕事じゃない。
女性を幸せにするのが仕事 と 遼介は建前ばかり言っていますが

やっぱり、女性に一日何百万も使わせて それでも だましてないって
言えるんでしょうか・・


ホストは、 女性をいい気分にして お金を頂く!
だけど、すべての お客が、そのホストは、自分だけのものと
思ってお金をつぎ込みます。  


だから やはり騙すってことになるんじゃない???


きれい事では そんなにお金稼げないよ。


ラストで麗美(かたせ梨乃)が祭(香里奈)のインタビューを
答えているうちに倒れてしまいましたが・・・・






















倉科 遼, 井上 紀良

夜王-YAOH 7 (7)




倉科 遼, 井上 紀良

夜王-YAOH 1 (1)




倉科 遼, 井上 紀良

夜王-YAOH 2 (2)




倉科 遼, 井上 紀良

夜王-YAOH 6 (6)




倉科 遼, 井上 紀良

夜王-YAOH 3 (3)




倉科 遼, 井上 紀良

夜王-YAOH 5 (5)




倉科 遼, 井上 紀良

夜王-YAOH 4 (4)




倉科 遼, 井上 紀良

夜王-YAOH 10 (10)





コメント

四天王の赤城(保坂尚希)と一ノ瀬(金子昇)の顔がかぶってると思うのは私だけでしょうか。

時効警察へのコメントありがとうございました。
リンク大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/47-99482263

夜王}夜王(やおう)は、倉科遼(作)、井上紀良(画)による漫画作品。およびこれを原作とするテレビドラマ作品。集英社週刊ヤングジャンプにて連載中である。全巻で、150万部以上売れている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
 | HOME |  ▲ page top


