お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



輪舞曲 ロンド

毎回映画みたいで、豪華で目が離せませんが
あまりにも話が大きすぎて、全体が見えないのが残念です。


どう考えても、たった一人での潜入捜査無理があると思いますよ。
だって、 「24」  のジャック・バウアーだって
いざとなれば、トニーもミシェルも全部が手となり足となって
サポートしてくれます。


上司の伊崎(石橋稜)たった一人だけが、知っていて
これでほんとにショウを守りきれるんですかね。
ほんとは、警視庁内部にいる モグラを 探し出すほうが
先決だと思うんですが・・・






ユナ(ジウ姫)とショウ(竹野内豊)との秋葉デート。


なぜか 涙が出ました。

ほんの一時でもああいう時間がもてたのに
やっぱり悲恋へと進んでいくのでしょうか・・・


今日はキム・ヨンジェ(シン・ヒョンジュン)が一人で訪ねてきて
キムチチゲを食べたいというのですが、 ユナは かたくなに
拒否。

すると、あいつは別なのか・・  と 言い放ちます。

そして、

「おまえは おれと 同じように 誰かを憎むようにきっとなる・・」

と 言います。 だれかって ショウのことですよね。


これあと7回で終わるんですが最後にならないと
全部の話がつながらないんでしょうか・・・





絢香, L.O.E

I believe




RUI(イ・スンチョル)

for Japan




RUI(イ・スンチョル), 松井五郎, An Jung Hoon, J.Y.Choi

さよなら3





コメント

イルボンサラムです。コメント文字化けしてしまいすいませんでした。ハングル語を少し勉強していたのでハングルでコメント書いてしまいました。ロンドは最初ハングルの勉強と思って見ていたのですがそのストーリーに今ではすっかりはまってしまいました。これからもブログちょくちょく拝見させていただきます。チャル、プッタカミニダ、カムサムニダ.

TrackBack감사합니다.

나는 한글어를 조금 공부하고 있습니다.

「론도」최초 한글어의 공부라고 생각해

보았습니다만,점점 재미있어져 지금은 그 매

력에 끌려 버렸습니다.

앞으로도 아무쪼록 잘 부탁드리겠습니다.

TBありがとうございました♪
そうなんですよぉ~~。何だかんだとツッコミ入れながらも
毎週しっかり観てしまっています!!

神狗ばっかりモグラ探しやってる割に、警視庁は・・・
ショウが盗聴器仕掛ける前に、神狗のモグラは盗聴しないのかなぁ?
『シュリ』でさえ、水槽に盗聴器仕掛けてたのにね(爆)
伊崎を尾行すれば、一発でばれちゃうv-12!!

毎週、いちゃもん付けるのも楽しみの一つではあります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/51-1096c53e

輪舞曲・ロンド 第4話

『輪舞曲・ロンド 第4話』★★★☆ つかの間のデート~揺れる想い~ ジャスティスを返す為にショウの自宅前で待っていたユナ。一人で秋葉原に買い 物に行くという彼女を心配したショウは、一緒に行く事に。ユナは、自分も日本語を 勉強しているのだからと、ショウに韓

「輪舞曲ロンド」第4話観ました。

せっかく神狗が偽札製造に関わっていたことを立証する直前まで追い詰めたのにそれに関わっていた唯一の証人印刷工場社長の小林が自首する直前に射殺されてしまった。その後証拠品として警察が保管する小林の携帯に不審な人物・サイ(崔)から連絡がくる。警察の上司伊崎から

ドラマの森|輪舞曲(第4話)

今回の『輪舞曲』はロマンスとサスペンスの比率が5 : 5くらいになってましたショウ(竹野内豊)とユナ(チェ・ジウ)のデートシーンは第1話の銃撃シーンと同じくらいスタッフが力を注いでいるような感じがしましたでもチェ・ジウとあんなデートできたら最高でしょうねそ...

輪舞曲(ロンド)第4話感想

[竹野内とチェ・ジウが秋葉原で遊ぶシーン]おぉ!竹野内がチェ・ジウと並んでダンスダンス・レボリューション(だっけ?)やってる!うわぁ~、このドラマのキャラじゃないだろ~。[実はモグラを探すためのワナという事が判る]これはスゴイ!話の展開が ...
 | HOME |  ▲ page top


