お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


アンフェア

面白い!!  謎解き!!


一話完結もいいけど、 辛いドラマじゃなくてサスペンスで
ここまで犯人がわからないのも 面白い。


惜しげもなく 瀬崎(西島秀俊)を 殺してしまったと思いましたが
まだ、こんな続きがあるとは・・・

みなさんの予想はどうかな・・




はらはらドキドキ・・ アンフェアなのは誰か・・


やっぱり 牧村(木村多恵)は犯人の一味だと思います。
でも犯人、 女みたいだったんだけど・・


牧村の死んだ家族と、雪平(篠原涼子)が射殺した
未成年の犯人と、なにかつながりがあるのでしょうか・・・


そのあたりに鍵がありますね。


あの体型は絶対女。 でも、 濱田マリのはずはないし・・
他に女性出てきてませんよね。





[story]
瀬崎(西島秀俊)を射殺した雪平(篠原涼子)は発砲の正当性に
ついてマスコミから厳しく追及される。


そんな中、雪平のもとに何者かから、
娘の美央(向井地美音)を誘拐したとの電話がかかってくる。

犯人は、警察に届ければ娘を殺すと脅迫。


雪平は美央を守るため、極秘捜査を進めようとするが、
山路(寺島進)から 瀬崎の一件で自宅謹慎を
命じられてしまう。


一方、和夫(香川)から誘拐の話を、内密に打ち明けられた
編集長の武田(大河内)は、事件を独占スクープとして
報じようとする。



秦 建日子

天体観測




秦 建日子

推理小説




伊藤由奈

Faith/Pureyes


スポンサーサイト

コメント

うんうん、どうなっちゃうんだろう??
牧村は怪しいよね。
で、私も犯人の体型で女だなと思いました^^
誰だろう??来週が楽しみ。

ねえねえCJさん、瑛太は好みとしてはどうですか?
私的にはいいなあ~^^

TBありがとうございました。

未成年を射殺したことがキーになっているようですね。
怪しくない濱田マリ、意外に…かもしれませんよ。
(原作は読んでません)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/54-62f8454e

アンフェア:第5話

なんか、編集者といい警察といい、いろんな思惑が蠢いてますねぇ。アンフェアなことばっかですねぇん~、誘拐犯人は誰だ??しかも募金型誘拐って一人10円て言っても結構な

アンフェア第5話

「アンフェアなのは誰か」最後にドキッとしました。怖えぇぇぇぇ冒頭のナレーションが毎週違う方なのが(今週は木村多江さん)犯人は誰なのか、迷わせてくれるんですよね。

アンフェアなのは誰か。。。

 誘拐された娘と家政婦。犯人の影が若干小さいそして細い感じがしたので、女性かなとも思えるのですが、そこはよくできたドラマであって、犯人は声を出さない。画用紙に文字を書
 | HOME |  ▲ page top


