お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



金スマ 波乱万丈  大竹しのぶ

つくば万博を記念して 21世紀の お正月に届くようにと
15年前に書かれた手紙。
天国の 夫から届いた手紙です。


そのときは、もう、夫服部さんはがんにおかされていることを
大竹しのぶさんは 知っていましたので、
その手紙を、書いても 夫が読むことはないだろうと
思いながらも 書いたんですよね。



でも、 服部さんが亡くなった後、 さんまさん
ほんとに 支えてくれたんですね。


今は、 いいお友達みたい。


ほんとに 離婚してよかった!span> て しのぶさんが言うのは
嫌いだからでなくて、 夫としては うまくいかなかったけど
ほんとに いいお友達として いいお付き合いができているんだなって
二人を見ていて思いました。


さんまさんって、 女性観が ちょっと変だって
前は思っていたのですが、 ほんとに 男らしい人なんだって
よくわかりました。


ラストは 号泣でした。


しのぶさんが つけていたネックレス 素敵だと
思いませんでしたか?


今度は、大竹しのぶさん がんに侵された息子をもつ
母親の役をやるそうですが、 息子、嵐のニノみたいだったけど
どうでしょう・・・・


コメント

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

私も金スマみました~。感動ですよね。でも金スマみて大竹しのぶさんのイメ―ジが変わっと人多いと思います。私も大ファンになりました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/56-f123501e

 | HOME |  ▲ page top


