お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



神はサイコロを振らない

菊ボー(武田真治)に、

「 にいさん  」  「 兄貴 」 と 呼ばれて

まんざらでもない哲也(山本太郎)


だけど、 あと 7日で 何が出来る?


心のそこから  愛していると 伝えても
8日目には また 離れ離れに・・・



そして、 菊ボーは 加藤教授(大杉蓮)の理論を HPにしていたのは
10年前 愛する人と、大親友をいっぺんに失って
自分の悲しみも夢も、全部 内に 閉じ込めてしまった
姉のヤス子(小林聡美)の 気持ちを考えたからでした。


そして、 加藤教授の理論が新聞で報道され
402便の乗客にも あと7日で 自分たちは消えるかも
知れないことが わかってしまいます。


しかし、 一体どうしたら・・・


ヤス子を責められてもねぇ・・



加藤教授は、402便の機内で撮影した写真を手に入れるのと
交換条件に
「402便が 消えるというのは 嘘! 」 とまた
発表するという。


さすがの ヤス子も切れた。

加藤教授に向かって、
「 交換条件に 応じてる暇があったら、 どうやったら
 消えないか、 研究しなさいよ!!!
 あんたなんて  大嫌い!」
 
   と 言いますが


この言葉に 加藤教授はどうやら ハートを射抜かれたようです。



10年前の夢、 持ち続けて いますか?
私も 挫折組です。
もっと、強く願えばよかった。
そして 努力すればよかった・・



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/59-08374f45

 | HOME |  ▲ page top


