お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



食についての価値観について

 食べ物の好みは人様々。 

それまですごしてきた環境によって、人の味覚は形成されます。


なので、普段豚バラ肉しか食べていなかった人が、
いきなり、ひれステーキを食べても、絶対においしいと思わないのです。


やはり、慣れなんですよね。
いいものを たくさん食べに行く→いいものの味がわかるようになる



ということで、普段、コンビニの食事に慣れている男性は
手料理を作っても、  「おいしいー!」 の一言が、
本心で言っているかどうかはわかりません。


彼の普段行きつけのお店に なるべく連れて行ってもらい
彼が普段好んで食べるものを、注文するのを見て
それを味わうことで、彼の味の好みの傾向と対策を
建てることが出来ます。


どこへ行こうか・・・といって、特に彼から行きつけの店へ
連れて行ってもらえない 彼女(あなた)・・


気をつけましょう・・

彼は 味おんちの可能性があります。


彼女(あなた)のお手製の手料理を おいしいと思わないかも
しれません。


女性にとって、自分が苦心して時間をかけたお料理を
「おいしー!」って、愛する人が食べてくれるのは
至福の喜びですよね。  


食事は毎日繰り返される小さなイベント。
なので、 とても 大切なんです。



食の価値観の違いは、結婚後の二人の生活に 大きな違和感を
もたらします。気をつけましょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/6-fa97c819

 | HOME |  ▲ page top


