お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



夜王  YAOH

「 金にならない客は  なんの 価値もない   」


そう言って 聖也(北村一樹)を育てた、
画廊のオーナー、綾子(小手川祐子)


自らが 破産して、 まさか 聖也からその言葉を言われようとは
思いませんでしたね。


そんな 綾子にも 優しく接する 遼介(松岡)



自殺を図ったけど死にきれず、 もう一度やり直して
この町に帰ってくると 見送りに来た 遼介に告げて

「 ありがとう  遼介  」    そういって

綾子は バスに乗ります。


私 思うんだけど、もしかしたら、過去にこうやって
遼介が幸せにした 女たちが 最後に集まるんじゃない?


そして、さよなら逆転満塁ホームラン!!じゃないの??



一方 祭(香里奈)の取材中に倒れた麗美(かたせ梨乃)
祭の 「 麗美さんの服は 女の子を幸せにする 」

と言う言葉を聞いて、 最初にデザイナーを目指したときの
気持ちを 思い出し、


遼介に 自分は  「 がん  」だと告げ


自分の生きた証に 命のある限り REMI ブランドの名前を
残すために   仕事をしようと 決意します。


一度は、 麗美が がん だと聞いて 仕事をやる気をなくして
しまった 遼介でしたが  綾子と接するうちに
また 仕事を がんばって 麗美に 喜んでもらおうと
決意を新たにします。



来週は ロミオが ジャック??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/60-3feaf9bf

夜王 国物語 ~ライオンと魔女~

前回祭の前で倒れてしまった麗美さん祭からの連絡で走る遼介!。。ヘ(。>__
 | HOME |  ▲ page top


