お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



Ns’ あおい

小峰(杉田かおる)が倒れます・・・
来週は どんな展開になるのでしょうか・・

だんだん 面白くなってきました。


今日の話が一番よかったかも。

研修医の江藤(八嶋)


ほんとに頼りない、 親の七光りのお坊ちゃまでしたが
今日は、 あおい(石原さとみ) や 小峰(杉田かおる)の励ましで
初めて気管内挿管することができました。


海外ドラマの ERなどでは 何度も見ている気管内挿管。
慣れない人がやると、かえって 気管を傷つけたりする。
ERのように 慣れているところでも 慎重に慎重を期す。


いくら緊急とはいえ、 人形でしかやったことがない
江藤にとっては、 ほんとに どきどきだったはずです。


ほんとの お医者様は、 ERなどでも やはりちゃんとした
スタッフドクターの立会いのもと やりますものね。


よく がんばりました。


それで、少し、医者としての 意識が目覚めた江藤でしたが・・・・




コブクロ, 小渕健太郎, 黒田俊介

桜(初回予約限定盤)



コブクロ, 小渕健太郎, 黒田俊介, 21STREETリスナーの皆さん

桜 Spring Package



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/68-7f049f0e

Ns'あおい}Ns'あおい(ナースあおい)は、週刊モーニングで連載中の漫画作品。こしのりょう作。フジテレビ系列でドラマ化された。2006年1月10日~3月21日の毎週火曜日21:00~21:54放送(初回は~22:04、最終回は~22:09)。N'sと誤記する人が多い。なお、2006年9月26日(火
 | HOME |  ▲ page top


