お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索

スポンサーサイト


夜王  YAOH

  ロミオがジャック!!  


麗美の命が残り僅かなことを知った遼介(松岡昌宏)は、
今まで以上に奮闘し、ついに売上5位にまで踊り出た。

一方麗美も、生きた証を残そうと新作発表会を集大成にするべく、
仕事に没頭する。
そんな中、ファッションブランド社長の岡崎(岩城滉一)が
ロミオに来店、遼介を指名する。


岡崎は麗美の元恋人であり、麗美を育てた男。
まだ、無名だった麗美を一流デザイナーまでに
作り上げた 人物だったのだ。


しかし、岡崎のブランドは業績不振で窮地に陥り、
岡崎は、麗美に業務提携を申し出る。


しかし、麗美に 相手にされないことから
遼介を使って麗美とコンタクトを取ろうとする岡崎。


遼介の前に札束を積むが
 「お客様のプライバシーはお金で買えるほど安くありません」 
遼介に断られた岡崎は、
クラブのママ・揚羽(佐田真由美)を使い、ロミオを窮地に陥れる作戦を開始する・・・

ライン

岩城さんの悪い役めずらしいですよね。
しばらく前まで、 抱かれたい男の 中に入っていましたが
やはり、 衰えましたよね。


かっこいい中年の代表みたいでしたが、 夜王の 岡崎の
岩城さんを見る限り、 とても 抱かれたいという印象は
ありませんでした。


特に、昨日、ヒュー・ジャックマンを見たところだったので、
やっぱり 女の子は、 あれでしょ。
眠って、 お姫様抱っこしてもらって、ベットに運んでもらう。


男性の方、 鍛えましょう。 せめて
愛する人を、 たまには お姫様抱っこで 喜ばせて
あげられるくらいに・・・

ライン

それはそうと、 夜王の中で かたせ梨乃さんが来ている服
素敵だと思いませんか? どのブランドだろうと
番組のエンドロール見るんですが、 あまりにも提携が多くて
特定することができません。


ま、いずれにしても きっと何十万もするお洋服だとは
思いますが・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/72-ee9ded32

 | HOME |  ▲ page top


