お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



7人の女弁護士   第一回

木曜日は 弁護士ドラマ2つ重なります。
今から 弁護士のくずです。



釈ちゃんは まだ新米弁護士の役です。


ラストは 「 スカイハイ」の 「 お行きなさい 」
みたいな、 きりっとしたポーズがありますが

かわいいです。



第一回「人気女子アナ空白の7分!! テレビ局殺人事件」


所長 杉本美佐子  野際 陽子
   木下五月   柴田 理恵 
   南條宏美   川島 なおみ
   麻生恵理   井上 和香
   飯島妙子   原  沙知絵
   田代千春   南野 陽子
   藤堂真紀   釈  由美子



美女ばかり(約一名を除く)の弁護士事務所です。


永井大くんは釈ちゃんの彼の役です。



釈ちゃんも めちゃめちゃかわいいけど
元おにゃんこパワーすごいです。

ポニーキャニオン おニャン子クラブ/おニャン子PANIC卒業記念コンサート
ポニーキャニオン おニャン子クラブ/おニャン子PANIC卒業記念コンサート


工藤静香ちゃんは ずっと美しいまま キムタクと結婚し
ママになった 今でも トンネルズの石橋に   「姫」 と
呼ばれていた時のまま、 美しいです。


なんの こと 南野陽子さんと 国生さゆりさんは 一度
ブランクがあり、復帰された当時は、すこし ふっくらされて
いましたが 今は 国生さんも 南野陽子さんも
若い女優さんに負けないくらい 美しいです。
2代目スケバン刑事は南野陽子です!南野陽子/スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説(1)~(4)セット
2代目スケバン刑事は南野陽子です!南野陽子/スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説(1)~(4)セット


申し訳ないけど、ロンドンハーツに出ている 山口もえちゃんや
熊田洋子ちゃんよりは、めちゃめちゃきれいだと
私は思いますが、 男の方の目線は やはり


若い= ベスト なんでしょうね。


ポニーキャニオン おニャン子クラブin 月曜ドラマランド BOX(1)
ポニーキャニオン おニャン子クラブin 月曜ドラマランド BOX(1)

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/92-08305200

7人の女弁護士}『七人の女弁護士』(しちにんのおんなべんごし)はテレビ朝日で放送された賀来千香子主演のテレビドラマである。2006年4月13日開始のシリーズではタイトル表記が『7人の女弁護士』に変更されており、この主演は釈由美子で、デジタルハイビジョン|ハイビジョ
 | HOME |  ▲ page top


