お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



弁護士のくず    第一回

面白いです。 ほほ紅を塗って、くるくるパーマの豊悦。

雰囲気違いますが 時々 豊悦らしい渋さを見せます。



武田真実(伊藤英明くん)は 司法修習を終えたばかり。

憧れの人権派弁護士白石(北村総一郎)の事務所に就職する。



正義の味方を目指す武田は、同じ事務所の九頭(豊悦)の
弁護士とは思えない言動に あきれる。



武田は初仕事で、上司と勤務先をセクハラで訴えた
銀行員の照代(安めぐみ)の担当をまかされるが


上司の徹子(高島礼子)から九頭とコンビを組むように指示されうんざり。



初公判の日、相手側弁護士が 証人として出廷した照代の恋人に
恐喝の前科があることを 暴露。




何もしらなかった、武田は勝ち目のない戦いに戦意を喪失するが・・・




結局九頭(くず)は、ものすごいスーパー弁護士で
ただ、 言動がちょっと変わってるので、武田は
驚いてしまいます。


そして、 「真実はひとつ」 と信じる武田。


「真実ってのは、2つある。 1つは本当の真実で、もうひとつは
裁判所が認めた真実 」  と 九頭




「 依頼人とコミュニケーションを密にして、隠し事をなくしてもらえば
本当の真実にたどり着ける 」  という 武田。


しかし 九頭は

「金はらってるんだもん、誰だって、言いたくないことは言わないよ。
それでも 裁判に 勝つのが、俺らの仕事だ 」   と 九頭。



理想は 武田の考えだけど、 現実は そう甘くない。
九頭の言うことのほうが より現実に近いだろうな・・・



モト冬樹さん、北村総一郎さんなど おもしろいキャラで
出ていて、 このドラマは、好きです。


前期も木曜日は 忙しかったけど、今期も
木曜日はたいへんになりそうです。



■送料120円■hitomi CD【タイトル未定】5/10
■送料120円■hitomi CD【タイトル未定】5/10



弁護士のくず(1)
弁護士のくず(1)

弁護士のくず(2)
弁護士のくず(2)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/93-8ee86aa8

弁護士のくず 『弁護士のくず』は、井浦秀夫の漫画作品。『ビッグコミックオリジナル』(小学館)に連載されている。法律監修に弁護士の小林茂和(第一東京弁護士会)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
 | HOME |  ▲ page top


