お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



塩トマト ごきげんようのおやつ

ごきげんようの本日のゲスト
バブル青田こと青田典子さんは、CDデビューにあたり
ダイエットをすることを 強いられて、68センチあった
ウエストが10日間で60センチにまで 細くなったそうです。

そのやりかたは、炭水化物を一切取らないダイエット。
お肉は鳥のささみのみ。 野菜はOK!



確かに 、ダイエットはできたものの、
青田さんは、 炭水化物を取らないことで、普段のテレビ出演などでも
頭が全然まわらなくなり、 コメントや クイズの回答ができなかったり

いつもは 食べたいと思わない、ドーナツなどを
猛烈に食べたくなったりしたそうです。


やはり、 脳を動かしているのは炭水化物だと、つくづく思ったそうです。



本日のおやつは 塩トマト


初めて知った!!
塩トマトは根っこが海のミネラルを吸い上げるというところから
『塩トマト』と名付けられたそうです。
塩トマトといってもショッパイトマトではありません。
糖度は一般トマトの約2倍、天然の塩分による味は濃厚で
実はとっても甘くて美味しいトマトなのです!
また、土壌には海の成分が入っており、
ビタミン・ミネラルが非常に豊富です!
塩トマトは一般のトマトより、リコピンを多く含み、
ビタミンCやベータカロチンなどの栄養分が
一般のトマトより多い特別なトマトです!


【熊本産】塩トマト(1箱18~24玉入:約2kg)
【熊本産】塩トマト(1箱18~24玉入:約2kg)


ちまたで話題の塩トマト!本場熊本産!!濃縮トマト★フルーツトマト 1ケース(約23個入り)
ちまたで話題の塩トマト!本場熊本産!!濃縮トマト★フルーツトマト 1ケース(約23個入り)


熊本八代特産『塩トマト』天使のしずく♪
熊本八代特産『塩トマト』天使のしずく♪

フルーツトマト・濃縮トマト・塩トマト
フルーツトマト・濃縮トマト・塩トマト




コメント

青田典子おもしろいですよね!!

僕も今回記事にしましたよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akaiito555.blog39.fc2.com/tb.php/99-c02e0e21

 | HOME |  ▲ page top


