お気に入りの芸人さん


ダウンタウン

千原Jr.

雨上がり決死隊

伊集院 光

森三中 黒澤

品川 祐

ツッチー

村上ショージさん

中川家

今田耕治


スポンサードリンク

アクセス解析



RECOMMEND


アフィリエイトの勉強

カリスマアフィリエイター
伊藤哲哉氏のアフィリ
ノウハウ通信講座
伊藤哲哉のアフィリエイトノウハウ通信講座【マスターズ・アフィリエイトスクール】









リンクさせて頂いてます。




ドラマの情報満載です。
過去のドラマも!




小説家の卵kanonさんの
お部屋です。楽しいよ!




深夜族 のバナーです。
リンクフリーですので
よろしければ使ってくださいね。


プロフィール

CJ

Author:CJ
FC2ブログへようこそ!


ブロとも申請フォーム


まずはトライアル!

最新の記事

ブログ検索



MusiG  今週の丸投げ

ぐっさんこと山口智光が MCを努めるこの番組。


いろんなコーナーがあるのだが
特にお気に入りは 今週の丸投げ


ぐっさんと 山本耕史が即興で歌を作る。



今日は生徒募集の歌だった・・・


とにかく、 行ってごらんよ




このコーナーで 以前 出てきたのが
ジェイク・シマブクロ
彼のウクレレは この番組ではじめて聞いた。


最近よく テレビのCMを耳にしますよね。
素敵な癒しの音楽です。

【Aポイント付】ジェイク・シマブクロ / クロスカレント (CD)
【Aポイント付】ジェイク・シマブクロ / クロスカレント (CD)


【CD】ドラゴン【通常盤】/ ジェイク・シマブクロ
【CD】ドラゴン【通常盤】/ ジェイク・シマブクロ

おしゃれイズム 哀川翔

本日のゲスト 哀川翔


司会 くりぃむ上田 藤木直人 森泉



*********************************
24、5歳まで 本気でタイガーマスクになろうと
身体を鍛えていた 哀川翔さん



胸囲は100センチオーバーまで鍛えたが、
体重が増えず、 あきらめたそうです。


幼稚園からのお友達に聞くと
哀川翔さんは かけっこが早く
スタートはゆっくりで ゴール近くで全部抜いていくと
いう 走りかただったらしいです。


哀川翔さん曰く、スタートのピストル音がだめで・・・
実は映画やDVDでもあんなにドンパチやってるのに
実は苦手だとか・・・


そして小学校の時 転校してきた足の早いお友達は
転校早々、かけっこのタイムで わずかに
哀川翔さんのタイムを上回り
「おまえ、覚えとけ!」と いわれのない
脅しを受けたそうです。




やはり見た目どおり喧嘩が強く、喧嘩ばかりしていたそうです。


黒バラ 中井正広のブラックバラエティ

今宵は良純が園児と交流!!


駒込PR大使の良純さんの 似顔絵を書いてくれた園児たちに
お礼に行った 良純さん。


園児にかこまれ ただ怒鳴って 逃げて帰って来ただけだった。



そして、 あたかも スタッフが編集でカットし
VTRを捏造したような 言い方。



そこで ほぼノーカットで放送。


・・・・・・・・・


やっぱり、 交流は出来ていませんでした。


そこで、園児たちに来てもらって、スタジオで交流。
と言っても、園児たちと中居くんと勝俣に
紅白の玉を ぶつけられた 良純さんでしたが

ついでに中居君も 子供たちに追いかけられて
逆切れしていました。




次は、
久留米に出没するという 嶺鶯の情報を探すクレッシェンドくん。

どうやら嶺鶯は実在するらしい。


そこで 嶺鶯PR大使の 勝俣が旅館で接待。(決定)
どうやら、相部屋で 泊まるらしい。



そして これは 知ちゃんと中居君と勝俣の3人で行く
九州旅行。 連れて行ってもらえない良純さんは
どうしても 自分を連れてけ! と仙台の時みたいに
しつこく言っています。



仙台の時も、かなりひどいいじめにあったのに
懲りていない様子。 ほんとにいい性格なんですよね、
良純さん。



結局 熊本城にもみんなが行くという話を聞くと
黙っていられない良純さん。



きっとどうにかして ついていくことになると
思うのですが・・・


来週は健介&大輔でバランスボール大会です。


じかおぎ  祝初冠番組

次長課長と おぎやはぎ 2組の初冠番組



じかおぎ

しょっぱなから喜ぶ、次課長と小木、しかし矢作は
どうして 矢作が入ってないんだ!! と わめきますが


じかおぎ  の  は   やはぎの   ぎ だと言われ
 一件落着。


どうやら この枠、次長課長にやらせるか、おぎやはぎにやらせるか
という2つの案があり どちらも 一組では力不足ということになり


じかおぎ で。


さて、次長課長と おぎやはぎ2組で どちらがMCにふさわしいか
全く同じゲストで トーク番組を競い合う・・ということになっていますが
実は 仕掛けがあり・・・
MC席には見えないけれど ゲストのMCへのダメ出しが
マルチ画面に映し出され、 ゲスト同士で
書き込んで盛り上がり・・


もうものすごく 面白かったです。


おぎやはぎのMCの時は ぐだぐだで・・


次長課長は MCがんばりましたが、
出川が何か話そうとすると、勝俣や土田が
マルチに その先を書き込んで
ゲストは それを見て 大盛り上がり。



結局、最後にどちらが MCとして 面白かったか
決を採りましたが 次課長の勝利で、


次回のじかおぎは

次長課長がMC、おぎやはぎが ゲストに・・


次回の土スペはQ様です。


«  | HOME |  ▲ page top


